--/-- --:-- | スポンサー広告
プレイバック2007Part1 <3・4・5月>
毎年、書いている総集編を今年もやっていきたいと書いていきたいと思います。

LARK31が選ぶベストゲーム2007!3・4・5月編です。

3~5月は久々に最下位にも転落し、あんまりいいゲームがありませんなぁ(;´Д`)

【3・4月】

4月3日
金本!自ら祝砲グランドスラム!

金本050701001


この日39歳を迎えた金本が自らグランドスラムで勝利に導く!
兄貴が阪神に来てからの4年、誕生日の日は負けなしみたいです(笑)


4月20日
狩野祭☆☆

狩野07042003


今年は多くの若虎達がブレイクしました。1番最初にブレイクしたのは狩野恵輔。この日の読売戦でプロ初ヒットがなんとサヨナラヒット!!
延長12回表に3点を勝ち越され、誰もが負けを確信。しかし、繋いで繋いで、最後は代打狩野が豊田を捕らえ試合を決めました!

翌日は負け試合ではあったものも、プロ初本塁打を放つなど、この読売戦は狩野のための3連戦となりました。

5月10日
連敗ストップで最下位脱出!!

桧山0705301

前日までの広島からの9連敗でついに最下位に転落した阪神。
桧山が今季初スタメン。そして、ファーストに林が初めて入り背水の陣で臨んだ試合でした。

雨模様の中、兄貴が先制2ラン!そして5回には鳥谷のホームラン!で追加点を取ると、福原が5回2/3を抑え、久保田→ジェフ→球児と繋いでようやく連敗をストップ!!

5月20日
中村泰が初先発初勝利で交流戦へ!

中村ヤス(070113)


ヤスが今季初先発となったこの試合。6回までを無失点に抑えると、久保田、ジェフ、球児と繋いで完封リレー!打っては林が虎の子の1点を叩きだし、初々しい2人のヒーローインタビューがとても印象的でした^^


と、言う事で4月5月は連敗もありいい試合が少なかったかなぁ・・・なんせ最下位まで転落してましたからねw
数日後に、6月7月を振り返りましょう。


11/05 19:46 | 阪神タイガース2007 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
