スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヤス。。。ショック。。。_| ̄|○
中村ヤスがトレードに出されるなんて(;´Д`)
鳴尾浜のエースが・・・




本日、球団より発表がありました。

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0947.html ←公式

金村は何としてでも獲得するとは思っていたけど、その相手がヤスだなんて。。。
ハムはバッターが欲しかったんじゃないのか??

とは言え、パリーグで左ピッチャーは特に重宝される。
今、活躍している左投手は、今年ブレイクした成瀬、ソフトバンク和田、杉内とそれぐらいかなぁ。
左の強打者の多いパリーグですから、武田勝1枚ではやっぱりしんどいか。先発できる左腕が欲しかったんだろうなぁ・・・そう言えば、今年の八木は???

決まったものは仕方ない、ハムで花開く事を期待します。

一方の金村は来年14年目の選手。昨年のヒルマン監督との亀裂から今年は、たいした出番もなく、このまま腐るよりはどこかに出た方がマシと言う感じかもしれない。ダルビッシュの台頭もあって、エースの座を奪われたし・・・。

とは言え、ピークは若干過ぎた感じはあるが、それでも4年連続10勝をあげている投手。FAをどうするかはあると思うが、まだまだ十分働けるでしょう。

来年の活躍を期待します。


スポンサーサイト
11/05 23:12 | 阪神タイガース2007 | CM:6
もう、知った瞬間大ショックだったーー!

ハムさん、バッターもだけれど、日本シリーズ見てたら
抑えられる中継ぎがあんまりいないのかな?・・・(-_-;)
ヤスがそこで機能してくれればいいなぁ。
大活躍して欲しい!

もちろん複雑な心境だけどさ(涙)
自分も朝からビックリしました!

しかし、濱ちゃんがダメならヤスかぁ、日ハムもなかなか痛いとこを要求してきますな。
確かに日ハムは左腕も不足してますからね、特に日本シリーズでは痛感したでしょうし。
でも先発は武田勝に吉川に今年は怪我がちだった八木がいますからね、おそらく中継ぎスタートなんでしょうね。

とにもかくにも、両選手のご確約を願っております!
金村も干された悔しさをセリーグにぶつけてもらいたいです。
はじましてではないんでが、あらためてはじまして。

わたしもこのトレードはビックリとショックまではいきませんが、残念。あのちょっとなさけない弱々しい本番に弱い的なヤスが好きでしたんで。
でも新天地でいい成績を期待しています。頑張れよ。
俺もショックやったよ~
パリーグは慢性的な左不足だからやっぱり重宝されるよねぇ・・・
チキンだから中継ぎでできるのかなぁって気はするけど(笑)

とりあえずヤスには交流戦の読売戦と中日戦で活躍してもらいましょう!!
左の若手有望株を持っていかれるとは・・・
でも、冷静に考えて、ヤスで金村が取れるなら安い買いもんだけどね(笑)

金村はFA資格を持っているとは言え、来年は背水の陣。
プレッシャーに負けない様に活躍してほしいわ^^

はじめましてと言うより・・・ご無沙汰?(笑)

鳴尾浜では無敵の投手だっただけに・・・勿体ない気はするが、
地元関西と言うプレッシャーから解放されて、1軍でも良いピッチングをするかもと思ってます(笑)

ハムでの活躍に期待しましょう!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
