スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
忘年会スタートと・・・
昨日は、今年のGWに広島球場で知り合ったぴぴんさんに誘われて、虎友忘年会でした。
まだ、11月だと言うのにww



僕と、ぴぴんさんの友達を含めて計6名のこじんまりとした飲み会でした。

1次会は心斎橋のお店。18時スタート(^^)/▽☆▽\(^^)
話題はもちろん阪神の話が中心で、その他の球団の話がちらほらと・・・
今年の反省から、来年の話が中心でもなく、ラインバックやらバッキーと言った名前まで出てくる始末w

僕はその頃は生まれてないので、あんまりわかりません(;^_^A
バッキーが殴って骨折したぐらいかw

でも、安かったなぁ・・・果実酒のボトルを2本空けたのに会計が2000円台って(笑)


2次会はそこから、難波の千日前辺りまで移動して、2件目の飲み屋さんへ。
会話の内容は、相変わらず野球の話。来年の沖縄のキャンプに行くとか言う話をしていたような・・・( ̄▽ ̄)。o0○
2件目でも皆さん2~3杯飲んだのかなぁ~最後はラーメンを食って帰ってきました。

阪神の試合が終わって約1ヶ月が経ちましたが、久々に野球の話をして楽しかったです(⌒∧⌒)


で・・・昨日はたまたまMy Birthdayヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
そこで、気付いて下さったから素敵なプレゼントを・・・

ゴディバ


GODIVA(ゴディバ)っす!!
こんないい物をもらって・・・ありがとうございましたm(__)m

それと、写真は撮ってないですが・・・HNからLARKの煙草も頂きました。ありがとうございました(-。-)y-゜゜゜


と言う事で、来週も飲み会も頑張りますww

スポンサーサイト
11/11 23:45 | 雑談暇ネタ | CM:10
おおお、お誕生日だったのね♪
おめでとうございますー。

くれぐれも胃腸と肝臓お大事に(笑)
そうでしたか、これはメデタイ!
誕生日 おめでとうございます。
なにも出せませんが、気持ちってことで、よろしくお願いします。
こんにちは☆

おぉっ。お誕生日だったのね!
遅くなりましたが、おめでとーございます(´∇`)
いーね。お誕生日来てもまだ●歳で……。。。
私はそろそろ誕生日なくそうかと思ってるくらいやわw

飲み会、いいねー。
楽しそ~☆
昨年の今頃に比べたら格段に強くなったんじゃない?
これだけ酒好きに囲まれてたら(笑)
こんばんは。
お誕生日でしたか♪
おめでとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ

忘年会シーズン突入ですか?!
もう、そんな季節ですかぁ。
早いですね~
ありがとうございます^^

>くれぐれも胃腸と肝臓お大事に(笑)

ウッ(; ̄_ ̄)
シーズンが終了してから毎週のようにかなり飲み会が・・・
ウコンでも飲んで頑張ります(笑)

ありがとうございます^^

気持ちだけでも十分ありがたいです!!
まだまだ若造ですが、これからもよろしくです!!
ありがとう^^

>お誕生日来てもまだ●歳で……。。。

・・・でも、カウントダウン突入やで(⌒▽⌒;)
まだまだと思ってたらあっというまやわw
俺もぼちぼち数字がUターンしてくれへんかなぁ(爆)

>格段に強くなったんじゃない?

最近、気付いたのはどうやらビールに弱いらしい。ビールと言うより炭酸かなぁ。炭酸入れなければそこそこいけるみたい(笑)
ありがとうございます^^

忘年会は、12月に入ったら家とか会社の事とかで、
忙しい人もいてるみたいで、11月しょっぱなからスタートしてしまいました(笑)

でも、あまりにも早いので・・・既に次回の新年会の話題になってました(⌒▽⌒;)
その後、決起集会って・・・飲む事が中心です(笑)

おぉっ!!お誕生日やったんですね!!
えらい遅なってしまいましたが、
お誕生日おめでとぅございます!ヽ(´▽`*)丿

でもまだまだ若いからお誕生日きてもへっちゃらですよね~^^;
ちょっと私の年をあげたいくらい(笑

素敵な1年になりますよぅに♪
返事遅くなりました(⌒▽⌒;)

ありがとうございますm(__)m
若いと言っても・・・カウントダウンが始まっちゃいましたよ(; ̄_ ̄)
ほんまに、月日が経つのは早いなぁと日々感じますわぁ(爆)

この1年も無事に暮らせる様に頑張りますw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
