スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いろいろと・・・
今週はちょっと多忙でございました。
FA交渉も解禁となり、いろいろと動きもあったみたいですが・・・
FAについては、交渉が始まって日にちもたってるので簡単に。

●新井に対しては

君がほしい

と言ったらしいですね。いつの時代の落とし文句やww
一昔前のトレンディドラマより、もっと古いドラマに出てきそうな感じの落とし文句ww

素直に伝えるとそう言う風になるのか?
新井も真面目な顔して、記者会見で言うてましたね(笑)

20日に第2回目の交渉があるようなので、そこらあたりで結論が出るんでしょうか。

●福留は・・・

読売が先に電話して(代理人に)、阪神は出遅れを取ったとか・・・
どちらの交渉も、福留本人が東京、大阪と動いていると言う珍しい感じがした。

すぐには決めれない

と言う事なので、他との兼ね合いを考えると、阪神的にはなるべく早く決めてほしいんだろうなぁ。


今日は、ファンの集い inインテックス大阪

もちろん行ってません(爆)
人数は結局5000人ぐらいですか。人数も少なくなって、甲子園と違い温かいですからそれなりに盛り上がるんじゃないでしょうか。

阪神タイガースから5000人しか入れないとい事で、抽選に漏れたファンの方々にお詫びと言う意味を込めて、公式ホームページにスペシャルコンテンツが、今日から開設。

題して、阪神タイガース公式サイトスペシャルコンテンツ

応援ありがとう2007

選手からのメッセージ動画や、今日行われてるファンの集い動画などのコンテンツあるらしいです。

あと、プレゼントもあるらしいので暇な時に覗いてみてはどうでしょうか?


阪神ー読売OB戦 in草薙球場

正確には「読売ー阪神」らしいが、そんな事はどうでもよくって・・・
明日、静岡の草薙球場で行われるらしいです。

草薙球場って、昨年までの東西対抗といいオフシーズンのイベントゲームがあるのがいいなぁ。。

それにしても
メンバーが凄過ぎΣ( ̄□ ̄;!!

【阪神】
(総監督)22田宮謙次郎

(監督)9安藤統男

(投手)47小山正明、27若生智男、35山本重政、25山本和行、19小林繁、26工藤一彦、28中田良弘、50麦倉洋一、18池田親興、29江本孟紀、12福間納、19中西清起

(捕手)20辻恭彦、12和田徹、13笠間雄二、39若菜嘉晴、38岩田徹

(内野手)16三宅秀史、23吉田義男、1一枝修平、8加藤博一、31掛布雅之、58中村典夫、32久慈照嘉、8片岡篤史、3八木裕、22後藤次男、30平田勝男、6和田豊

(外野手)26切通猛、4川藤幸三、9吉澤俊幸、7真弓明信、34田中昌宏、1植松精一、0中野佐資、33金子誠一、0亀山努、0吉田浩、8吉竹春樹

もちろん読売もそうそうたるメンバーです。

詳しくは
http://www.giants.jp/G/information/info_20071102_0001.html

名前を見るだけで、涎が出そうですねぇ(⌒▽⌒;)

読売側からは江川も出るみたいだし、今CMでやってるように

小林vs江川

とか見れるのかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

僕の年代で言えば、真弓とか掛布とか春樹、亀山・・・亀ちゃん、あれだけでかくなって動けるのでしょうか??


ほんま近かったら見に行くのになぁ。。。orz
TV放送あるのかなぁ・・・G+の番組表をチェックしなければε=ε=┏( ・_・)┛

スポンサーサイト
11/17 13:07 | 阪神タイガース2007 | CM:6
君がほしい・・・

ぴぴんも、そんなん言われてみたいわ

ファンの集い、かりに行ったとしても
矢野ちゃま、おらんから、外れて
ちょうどよかったわ。

と、負け惜しみ
OB戦って草薙でやるんですか?甲子園が改装中ということを忘れてました(笑)。

それにしても背番号6の和田は非常に見たいです!!
しかも中野もおるし、これで大野がおったら『少年隊』が復活するんけどね…。
よく見たら金子もいる(笑)。

あれ?亀ちゃんって00やないんですね?しかし0って…、67ならわかるけど…。
こんばんは☆

>いつの時代の落とし文句やww

でも言われたらドキドキするでーー(笑)
言われた事ないけどなー((*´∀`))
金本さんに言われたと妄想すると緊張しますw
若い時に言われたんじゃないですか??
僕はまだ言うた事ないですけど(笑)

ファンの集いは、今日ニュースで見ましたけど、甲子園のファン感より楽しそうな感じでしたよ。
まぁ目当ての選手がいないとそれも半減ですかね!?w
とりあえず阪神が勝ったみたいやねぇ~江川が初回にぼこぼこに打たれたらしい(^.^)b

俺もメンバー見て『少年隊』とか、85年とかいろいろ考えてんけど、ぜんぜん上手く組み合わせができひんかったわ(爆)

でも、亀山の背番号にはぜんぜん気付かんかった(笑)
関西弁やったらどんな風になるんやろうなぁ・・・
「お前がほしいねん」って感じ??
俺もまだこんな台詞言うたことないわ(笑)
ん?「きみ」って言う言葉を使うって事は阪神の営業は関西人じゃないのか。。

兄貴の変わりに今度言うてみよか?w

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
