スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
24と飲み会。
ぼちぼちアジア予選に向けて、練習試合やら壮行試合やらが始まるみたいなんですが、毎年この時期に何をしてたのやらと思います(; ̄_ ̄)。o0○

最近になって、ようやく24<TWENTY FOUR>を見始めました。



【24<TWENTY FOUR>】
※リンク先は、ファンクラブのページでネタバレもあるらしいので、注意して下さい。

今さらなんですが、ようやくシーズン1を見終える事ができました(;^_^A
途中までは、某有名レンタル店でレンタルしてたんですが、会社の人がなんとシーズン5まで全て揃ってる!!と言うではないですか!?
と言う事で、お借りして見せて頂きました。

原作を読んで内容は知っていたんですけど、感想は、予想していたよりもハラハラの展開Σ( ̄□ ̄;

人はどこまで信じていいのやら・・・

みんなが続きを早く見たくなると言うのがわかりましたね。

それと「1シーズン」は最初は半分で完結する予定だったと言うのもわかりました。確かに半分の段階で、普通ならこれで終わってるだろうなぁと言うシーンもありましたし。

シーズン2以降もお借りできると言う事なので、1日1本ぐらいのペースでオフ中に見たいと思います(笑)


【飲み会】

先日の土曜日も、虎飲み会でした。

kisaragi-earthさんが幹事を務められた飲み会に参加させて頂きました。

総勢、12人だったのかな?一次会の飲み屋さん、二次会のカラオケと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

幹事さんを始め皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
11/19 20:59 | 雑談暇ネタ | CM:4
こんばんは☆

私、多分5まで見たんかも?
5と6の間のが出てるとか言うのも聞いたんだけど??
どーなんだろう?(-`ω´-;)

なんか…ツッコミどころいっぱいじゃない?(笑)
作戦とか。杜撰すぎるって言うか何と言うか(;^_^A ))

私が好きな女性キャラはみんな訳アリなのよねぇ。。。
最後にガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ってなる事が多い。
男性キャストはみんな濃くて……タイプではない。
私はもっとスマートで涼しげな感じが好みなんだよー(怒)
ゆずちゃんも『5』まで見たんやぁ~Σ( ̄□ ̄;
5と6の間なんてあるの?もしかしたら映画版の事かなぁ?
映画版は、なんかまだまだまだ先の話みたいやで。
予定では5と6の間に作るはずやったけど、それが延びてるみたいw

ほんまこのドラマは「裏切り」がメインかぁって言うぐらいやもんねぇ。。。(笑)

>男性キャストはみんな濃くて……タイプではない。

確かに・・・ゆずちゃんのタイプではなさそうやわ(`_`;)
全体的に♀も含めてガツガツしてる感じがするしね(笑)

LARK31さん、こんばんはー。
遅ればせながら、先日はありがとうございました!

また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね~☆

それから、横レスですが、ゆず。さんの・・・。

>私はもっとスマートで涼しげな感じが好みなんだよー(怒)

同意、同意ー!(24は見てないですけど 笑)
幹事お疲れさまでした~♪
そして、こちらこそありがとうございましたm(__)m
来年はこっちの忘年会にも参加して下さいね!!

>同意、同意ー!(24は見てないですけど 笑)

さすが金本組(笑)
♂のタイプも基本的に同じと言う事ですねw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
