スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大阪モーターショー2007
気がつけば師走に入って、更新もサボり気味になってます(⌒▽⌒;)
書く事がないわけではないのですが、仕事が忙しかったり、肩こりが酷かったりと・・・(←言い訳?w)

昨日、2年に1度開催される大阪モーターショーに行ってきました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

モータショー07看板



簡単なレポを書いておきま~す。

今回の大阪モーターショーのテーマは、

『人・地球 ここからはじまる未来がある』

と言う事らしいです。

なので、コンセプトカーもエコカーや電気で動くような自動車も多かったような気がします。
後は、電気のいらない立体駐車場のアピールする人がやたら頑張ってましたw

でも、僕が見たいメインは3つ

新型のGTR
先日行われた東京モーターショーで全貌が現れたところです。今回のモーターショー自体これがメインに近いですからねぇ。

それにしてもGTR周辺はスゴイ人だかりで・・・近づくのもかなり困難な状況(;´Д`)
特にステージ上のやつは、なかなか近づけなかったです。

ステージの下に置いているのは、順番を待って何とか正面から撮影できました(⌒∧⌒)

GTR


光岡自動車のオロチ

イカツ過ぎる~~Σ( ̄□ ̄;!!
HPとかで見て、それなりの外観は知っていましたけど、実物を見るとさらにいかつすぎます!!
オロチ07


◎最後はゲストのSEAMO

これは写真撮影は禁止で、FM大阪主催のトークショーでした。
前日あったライブの話などなどです。
シーモの写真撮りたかったなぁ~~o(T^T)o。o〇○

以上が、僕のメインでした。

それ以外に撮ってきた車の写真の一部です。

【コンセプトカー】

コンセプトカー07
写真にもメーカーの名前が入ってなかったので・・・どこのメーカーか忘れました(⌒▽⌒;)

【パジェロラリーカー】
パジェロ
WRCとかで走ってるやつだと思います。


他にも車の写真はあるのですが・・・モーターショーなんだから、皆さん車の写真よりもお姉ちゃん達の写真の方が興味あるでしょ!?ww


キャンギャル写真をドドンと何枚か一気にε=ε=┏( ・_・)┛
※画像をクリックするとそこそこ大きくなります(笑)

・左からジャガー、TOYOTA、ダイハツ
07大阪モーターギャル07 07大阪モーターギャル06 07大阪モーターギャル03


・スズキです。
07大阪モーターギャル01 07大阪モーターギャル08



・三菱
07大阪モーターギャル04 07大阪モーターギャル01
三菱はず~~とイベントやら何やらをやっている感じがしました。他と比べて最もパフォーマンス系はハデだったと思います。


・メーカーは不明(車メーカーではなかったです)
07大阪モーターギャル05 07大阪モーターギャル02

このお二人はかなり愛想がよかったなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○
小さいブースだったので、カメ小じゃない僕でもかなり普通に撮れましたしw
タトゥーが超セクシーでした

カメ小じゃないので、名前とかはわかりません(⌒▽⌒;)
(また、暇な時にググッてみます)
もちろんカメラも普通の?デジカメなのででも、そんなに良くは撮れてないと思います。

でも、カメ小さん達が写真を撮るのは何となくわかりましたよ~。お姉さん達、仕事とは言えメチャメチャ愛想がいいですもんw

それと、僕は最初は車の写真だけを撮ってるやつが多かったんですけど・・・なんか殺風景やし、お姉さんの写真も一緒に撮るのもわかる気はします(笑)


そう言えば、日本代表が韓国になんとか勝ちました!!
明日の台湾戦も勝ってオリンピック出場をサクッと決めてほしいですo(⌒▽⌒)o

スポンサーサイト
12/02 23:54 | 雑談暇ネタ | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
