スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
W飲み会
風邪のほうはボチボチとマシにまってきました。
コメントを下さった方々、心配をして下さった方々ありがとうございますm(__)m

でも・・・このシーズン『忘年会』と言う物が多々やって来て、もちろん参加いたしました(;^_^A

【12月1日】

☆トラキチ忘年会♪

参加者は、だいたいいつものメンバー

おかかさん・・・初参加
kaleidoさん
きぃちゃん
惰性くん・・・東京から毎度ありがとうw
ひかるねぇ
MARUちゃん
ゆず。ちゃん

そして、みーみさん・・・0次会だけ参加して下さいました。

誰かさんのわがままで0次会の4時からスタートw
自分で0次会を企画しながら集合時間に遅れてくるし~~ヾ(¬_¬〃)ノ
とにかく、0次会はカラオケを歌ってまいりましたー♪

その後は、西梅田で2時間ほど飲み会(^^)/▽☆▽\(^^)
まぁ・・・いつも通りの会話です。
野球の話もそこそこに・・・下ネタレッツゴーです!!
今回は、いつもより野球の話が多かったかも(爆)

2次会は、マルビルの下にあるバーで1次会の会話の続きを・・・
恒例のX’masプレゼントを交換しまして・・・
今年も皆さん一年間お疲れさまでした<(_ _)>

【12月10日】

in 新世界☆☆

通天閣


この1日~10日の間に行われた会社の忘年会の後、かなり風邪をこじらせてしまった。。。orz

それはさておき、ゆず。ちゃんの

「新世界で串カツを食べた事がない」

と言う一言から、12月に「新世界で串カツを食べよう」と言う企画がスタート!!
1日の忘年会の日に、声をかけて4人が集合。

まず1件目はkaleidoさんとゆず。ちゃんと3人で1件目の店に・・・
やっぱり人気店はかなり並んでいたので断念。そこらへのお店に。
(昔ながらの人気店は、観光地化しつつあるなぁ。。。)
そこで、新世界と言えばと言う

串カツ・どてやき・寿司

を注文。
寿司が握ってくれて2貫100円って安過ぎ!!

1時間ほどの勝負だったけど、けっこうな量を食べたなぁw

その後、MARUちゃんと合流して、3人がお腹を空かせる為に『スマートボール』

小さい頃にした記憶しかないけど、これが久々にやると楽しい(⌒∧⌒)
それでもスマートボールとは言えなかなか出ないねぇ。。。

お腹も空いた所で、串カツ2件目へ!!
ここでは、なんとトマトの串カツが!!
個人的には微妙な味わいだったけど、どちらかと言えば美味しい方かなぁ。
2件目の店はフルーティな甘いソースだったので、それとは良く合ってました。
普通のピリ辛ソースだったらどうなんやろ。。(; ̄_ ̄)

新世界の夜はそこそこ早いので、10時頃に切り上げ解散。
皆さんお疲れさまでしたm(__)m


※頑張ってもうちょういなんで風邪を治しますm(__)m
またボチボチ徘徊もしていきますので(⌒▽⌒;)

スポンサーサイト
12/11 20:52 | 阪神タイガース2007 | CM:14
忘年会の幹事、毎度毎度おつかれです!
風邪っぴきなんやぁーーっ!
遊びすぎやな(笑

今日ゆずこから串かつツアーの話聞いたゎ~
あたしも大阪っこだったら行きたかったなぁ・・・・・・・・

新年会を楽しみに待ってますので♪
といっても2月頃でもいいよ(笑
こんばんわ(^^
先日は短い間でしたが有難うございました。
新世界のスマートボールは子供の頃によくしました☆
景品棚にあるお菓子目当てで。
もう時効ですよね(^^;

風邪お大事にされて下さいね。

おぉ

新世界の串かつ、、
久々に食いたいっ

てか、ぴぴんも遊びたおしてますわあ。
元気になったようで何よりじゃ
風邪引いてたんですね?
あ、モーターショウの貴重な写真どうもでした(笑)。

夜の新世界って写真を見る感じ、なんか華やかそうですね。
自分も今年はじめて新世界に足を踏み入れて串かつを食べました!
安くて美味いし、ほんま大阪ってええとこですよね。

来年も甲子園に行ける様、計画を練っていきます。
お疲れ様でした~。
初参加させていただいてありがとう。
とても楽しい夜でした☆

またこちらもなんかあれば声かけま~す!
完全復活はもう出来たんでしょうか?
わたしもちょっと前までかなりカラダが悲鳴をあげていましたが、大分元に戻って来また。

串カツ、食いいたいなあー! まだ未体験です。
新世界にはまだ足を踏み入れていません・・・・
機会がありましたらよろしくです。
返事遅くなってゴメンm(__)m

とりあえず、お疲れさまでした^^
風邪もだいぶんマシになったわぁ~でも、まだまだ鼻水が。。。orz
忘年会もほとんど終わったので、年内はゆっくり過ごします(;^_^A

新年会ねぇ・・・どこでする??
神戸とか行ってみる?w
遅くなりましたが・・・
こないだはお疲れさまでした^^
こちあらこそありがとうございましたm(__)m

また、ブログの方にも遊びに行かせてもらいますので、
これからもよろしくお願いします(⌒_⌒)ノ
家の事してまっかぁ?(笑)
やっぱり平日、週末に限らず飲んでる?

また、年明けたら飲みに行きましょう(^^)/▽☆▽\(^^)
きみは風邪引いてないかい?
こっちはだいぶんマシになりましたm(__)m

今年、大阪来た時に食べたんやね^^
来年こっちに来た時は一緒に行きましょう!!
お疲れさまでした~~♪
でもって、初参加ありがとうございます^^
個人的には、あんまり初参加って言う印象がなかったんですが(笑)
また、来年も参加して下さいね☆

あっ、ところで今日はやっぱり阪神競馬に行きました??
完全復活まではもうちょいかなぁ・・・
とらねこさんも風邪を引いてはったんですね。。。(;´Д`)
急に寒くなったからねぇ~~今回は体が対応できなかったです。

新世界は今は観光地化してきてるから、けっこう入りやすいと思いますよ^^
味は店によって違いますが、値段は安いのでどこに入っても大丈夫だと思います♪
こんにちは☆

先日は2日ともありがとうございました('∀`)
楽しかったわぁ☆

忘年会は相変わらず皆様元気でよかったし、
「新世界串カツツアー」も目新しくて楽しかったよ^^
企画してくれてありがとねー(・∀・)
串カツも美味しかったけど、どてやき?
あれ(゚Д゚ )ウマー☆
写真撮るの忘れてあとでショックだったわ_| ̄|○
お店ごとにソースが違うのも興味深いわぁ♪
また美味しいお店があったら教えて下さい。
みんなで行こうねー♪(・∀・)
帰阪お疲れさま~~
こちらこそ楽しかったし、ありがとう☆


>どてやき?

そうそう、「どてやき」やで~もしかして、ゆずちゃん初めてやったん??
こっちやと居酒屋とかにでも、けっこうおいてるけどなぁ・・・w


次はどこに行こうか??
姉は立ち呑みか焼き肉とか言うてたで(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
