スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
甲子園ボウルin長居
今日はJRAサンクスでーと言う事で、各地の競馬場で様々なイベントが行われていたみたいでした。
阪神競馬場でも、阪神の赤星、藤本、江草等のトークーショーがあると言う事でそれに行こうと思ってましたが・・・あえなく寝坊。。。Σ( △ ||||;

と言う事で、比較的近くで行われていた甲子園ボウルin長居に行って来ました!!

野球以外のスポーツを生で見るのは・・・競馬・競艇を除けばかなり久しぶりです(;^_^A

ちなみに甲子園ボウルとはアメフトの大学日本一を決める戦いで、東西の大学の代表が戦います。
毎年、甲子園で行われているのですが、今年は甲子園のリニューアル工事のため長居陸上競技場で行われました。

今年は関西学院大学ファイターズ日本大学フェニックスの戦い。
電光掲示0

僕は、関学側が売り切れだったので日大側に座ってました。

プレー中の写真はこんな感じ
プレイ1プレイ2

(日大が関学のディフェンスを振り切ってタッチダウン)

プレイ3

プレイ4


試合は、両チーム一歩も譲らず、一進一退の攻防でした。
日大の方がビッグプレーが多かったかなぁ(⌒∧⌒)

そして
電光掲示1

日大4点リードで残り時間僅か6秒
しかし、関学もタッチダウンまで僅か1ヤード

関学タッチダウン!!
プレイ5

電光掲示2

残り時間わずか3秒を残して、関学が逆転に成功!そして、そのまま大学日本一に!
日大側に座っていたので、近くの日大を応援している方々は落胆している人が多かったです。

アメフトは生で見るのは初めてでしたが、けっこう楽しかったです☆
たまには、他のスポーツもいいですねww

☆ハーフタイムショー
ハーフタイム3

MBSが協賛してると言う事で、ハーフタイムショーは『ちちんぷいぷい』からでした。ロザンの菅くんが太鼓を叩いて、フィールドでは誰かが踊ってました。

それに合わせて、日大のチアリーディングも頑張ってました。
ハーフタイム1

ハーフタイム2


それにしても・・・寒かったぁ(;´Д`)
スポンサーサイト
12/16 23:35 | 雑談暇ネタ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
