スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
よいお年を
早いもので、今年も残すところ後数日となりました。

明日で仕事納めの人も多いのではないかと思います。僕も一応、明日で仕事納めなのですが・・・当番で29日が続けて出勤。。。_| ̄|○
まぁ、今年は元旦が当番だったので、それと比べればマシですが(爆)

1年の終わりですので、年末の挨拶と今年1年を簡単に振り返ってみたいと思います。


年始に立てた、『抱負』が達成されたか振り返ってみます。
当時の記事はこちら

一ッ.阪神タイガースの日本一!!

これは無理でしたね(;´Д`)
来年頑張ってもらいましょう(*゚ρ゚)ノ


一ッ.甲子園をはじめたくさん球場に行く


これは達成しましたヽ(´▽`)/~♪
昨年は40試合だったらしいのですが、今年はプレーオフを合わせて
52試合参戦しました~♪

甲子園、京セラD以外で行った球場は・・・広島市民、スカイマーク、札幌ドーム、ナゴヤドーム、神宮、横浜です。

勝率は聞かないで下さいヾ(- -;)

なので、来年は減らそうかと考え中ですw
来年行こうと考え中の球場は、ようやく週末開催の福岡ドーム、千葉マリン、来年で見納めの広島市民、後は美味しい食べ物があるナゴドかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

甲子園を少々減らそうと考え中です(笑)

一ッ.ブロガーさんをはじめ多くの虎ファンの方々と出会いたい

今年も多くのブロガーさんや虎友さんとお会いする事ができました。
お会いできた方々、いつもお世話になってる方々、今年もありがとうございましたm(__)m

また今年、お会いできなかった方々は、来年お目にかかれれば嬉しいかなぁと思います。

一ッ.スノーボードを上達する

今年も昨年も雪不足ですね。。。orz
行く回数もちょっと減ってきてます。まあ、それなりには上達してると思いますが・・・頑張ります

一ッ.運命的な出会い♪

はい。スルーします。

と言う事で・・・
今年も皆様いろいろお世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ未熟者ではございますが、来年も『~浜風に乗って~』そして、LARK31をよろしくお願い致します。

それでは、皆様よいお年をお迎え下さいませ~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



       管理人 LARK31


スポンサーサイト
12/27 22:50 | お知らせ | CM:20
こんちは☆

あぁ…私も年末年始1日も休みナシって時あったわ(笑)

わたしも今年は目標達成率半々くらいかな。
参戦の数多かったねー(笑)
なんかいっつも行ってるイメージしかないもの^^;
阪神にはまた来年頑張ってもらいましょう。

雪は今年は期待できるんじゃない?^^

また来年もヨロシクですー(*´∀`)/
来年もぴぴんは
こまめに甲子園に通い、
そして、あちゃこちゃと遠征に飛びまくるでえ。

LARK,また、一緒に行ってなあ。
あの店。。。○○○

来年も宜しくね
今年はあちこちでおせわになりました☆
来年も各地で会うのかしらねぇ?(^_^;)

よい年越しとなりますよーに。
また飲んだりもしましょうね☆
ひさしぶり~

今年は、いろいろありがとう。
来年もがんばろう!
よいお年を~(^.^)/~~~
今年1年、お世話になりました。
おかげで自分は楽しい1年になりました!!

来年もLARKさん程とはいきませんが、できる限り関東中心に観戦していければなぁと思います。
あと遠征ももちろん企てております。
穴としては秋田辺りを…。

来年も宜しくお願いします~!
LARKさんのおかげでたくさんの虎ファンのかたがたと
お知り合いになることができました。
参戦でもお世話になりました。
とても楽しい1年でした。

来年もよろしくお願いします。
えっと。。。どのヘン突っ込んだらいいかな?w

私は「人との出会い」って願いは達成できたかも♪
元をただせば、すべて弟君のおかげでございます。
感謝m(__)m
たまには、まじめで気持ち悪い?w

来年もこんなんですが、よろしくね~(*^^)v
こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
この冬は雪どうでしょう?
たくさん降ると思って期待しているんですが・・・

たくさん観戦されましたね~
来季はきっと勝ち越せるはず!
観戦記、また楽しみにしています。
今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
ちょくちょくではありますが、お邪魔した時には
かまってくれましてありがとうございました。
来年は球場なぞでお会いできればと思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
ご無沙汰です。
今年は結局お会いできずでしたね。
来年は是非お会いしたいと。。。
こちらへ来られた際にはいい店お連れしますから~

では来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。
今頃は猫被って頑張ってる?w

試合数はいつの間にか勝手に増えてる感じやわ(;^_^A
行く予定じゃなかった試合もいくつかいってるし(笑)
誘われたら断れないしね。

こちらこそ来年もよろしくです(⌒∧⌒)

そう言えば今年初めてあったのも遠征先でしたね(笑)
来年はどこに行きましょ!?
個人的には福岡Dに行こうかなぁ~と考え中なんですが・・・

>LARK,また、一緒に行ってなあ。 あの店。。。○○○

あ~~ぁあの店ね(笑)
じゃあ、チケットの手配よろしくです(・_・)/

来年もよろしくお願いしますm(__)m
いやぁ~~ほんまよく会いましたね(笑)
甲子園では毎週末会ったような・・・

来年もたぶん会うでしょうw
また、飲みに行ったりしましょう!!
超、社交辞令的なコメントありがとう(笑)
で・・・え~~っと海外はどうやったん??
報告がありませんがあぁ
新年会でゆっくり聞かせてもらうわ~^^

来年もよろしくです!!
こちらこそありがとう^^

>あと遠征ももちろん企てております。 穴としては秋田辺りを…。

秋田なぁ・・・噂では微妙って言う噂が、それとこっちからやと行きにくいのが難点やなぁ。。。orz
たぶん年明けぐらいにチケット発売になると思うからチェックしといた方がいいでw
甲子園に来る時は連絡をするように(笑)

来年もよろしく~~(⌒∧⌒)
こちらこそいろいろとお世話になりました^^
最後はちょっと残念でしたけどね。。。
来年こそは、もうちょい上の順位を目指してもらいましょう!!

来年もよろしくです(⌒▽⌒)

えっとぉぉ~~どっかで頭打ったぁ~~?ww

>元をただせば、すべて弟君のおかげでございます。 感謝m(__)m

こちらこそいろいろとありがとう
今年もお世話になりましたm(__)m

>来年もこんなんですが、よろしくね~(*^^)v

えーーー成長しないの~~??(゜_゜)
雪は年末になってようやく降り出しましたねぇ^^
もう一週間ぐらい早く降ってくれればと思うのですが・・・
そうは上手くいきませんね(;^_^A

来年は、なんとか勝ち越せる様に頑張って応援します!!
来年もよろしくお願いします^^

今年も覗いてくれてありがとう☆
来年もちょくちょく覗いて下さいね。

来年は、ぜひ甲子園でお会いしたい物です。日程が合うといいんだけどなぁ(∇ ̄〃)。o

こちらこそ来年もよろしくです(⌒∧⌒)
こんばんわです^^
今年は、会えそうな感じでしたが会えませんでしたね(T_T)

来年はぜひいい店を楽しみにしております(⌒∧⌒)
パパさんもマラソンも頑張って下さいね!!

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~(⌒▽⌒)/~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
