スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
謹賀新年
明けまして おめでとうございますm(__)m

早いもので、年が明けてからあっという間にもう4日ですよ!!
今日から仕事始めだった人もいるみたいですが・・・
とりあえず、僕の初出勤は週明けの月曜からです(;^_^A

お正月の3日間なんて、ほんまに「あっ!」と言う間で、もうちょい休みがあればいいのにと思うんですが・・・

昨日(3日)、伊勢神宮に行ってきました(⌒▽⌒)ノ"

いやぁ・・・マジで人が凄かった。。。参拝するのに1時間待ちって。。。orz
でも、今日行ってたら福田さんとかが来てたから、かなり厳戒態勢で厳しかったんだろうなぁ

とりあえず、神社の鳥居です。
鳥居


伊勢神宮の横を流れる五十鈴川です。
五十鈴川


伊勢神宮と言えば、「おかげ横町」ですよね!!
おかげ横町


おかげ横町には、ほんまいろんな美味しいお店があります(⌒∧⌒)

食べたのは・・・伊勢うどん、松阪牛まん、イカ天などなど歩いているだけで、お腹がいおっぱいになってしまいます(笑)

伊勢うどん

ほかは立ち食いなので、写真撮ってません(-_-;

ちなみにこのお店は・・・
赤福

まだ閉店してました。。。_| ̄|○
おかげ横町の赤福はできたてやから、めっちゃうまいのに(T_T)

と言う事で・・・新年の挨拶と伊勢神宮レポでした。


今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


管理人 LARK31

スポンサーサイト
01/04 22:46 | お知らせ | CM:18
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪ナゴドにも遠征にきてくださいね~。

LARKさんはまだお正月休みなんですね!私は今日、出勤してきましたが電話がほとんど鳴らないオフィスはまるで「休日出勤」のようでした(笑)

伊勢神宮・・・そりゃ、こみますよ~。でも空気が清冽でいいところですよね!お疲れ様でした♪
明けましておめでとぅございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

伊勢神宮にいらしてたんですね!
一声かけていただければ。。。
と言っても、昨日はぎっくり腰になっちゃって痛くて動けない状態だったんですけどね^^;
凄い人出で大変だったでしょう。
お疲れさまでした^^

今年もナゴドにいらして下さいね~!
明けまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
虎たちにとって良い年であることを願います。

正月休み?元旦と今日でした。
はっきり言ってどこにも行ってません。寂しいなぁ~自分。
伊勢神宮 八年位前に行ったかな?やっぱり首相さん来てましたね。人は多いけれど、とても厳かな雰囲気があるところだった気がします。
お疲れ様。
あけましておめでとうございます~。

伊勢神宮、小学校の修学旅行以来・・・だから○○年行ってないわ(^_^;)
一度行ってみたいんだけどねぇ~・

本年もよろしくお願いします!
おめでとうございまする。

今年は
とにかくGの上をいってもらいたいっ!!
欲は言いません。
Gの上をいってください。
それだけです

今年もあちゃこちゃあ行くぜえ~
宜しくねん。
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

伊勢神宮~♪
おいしいものたくさんありますよねぇ(=´ー`)
赤福、駅で買うよりやわらかくておいしいんですよね。
早く復活して欲しいですね~
あけましたっ!!!

旧年中ゎホントにお世話になりましたが
本年ももちろんお世話になりますので!

お土産ゎ赤福のニセモノでいいからね( ̄m ̄*ぷっ
今更ですが(笑)
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくです(●´ω`●)

お伊勢さんは行った事ないなー。
今年は伊勢か出雲に行きたいなーと思っているのだ。

赤福…il||li _| ̄|○ il||li
んじゃ、私も今更ながらですが、
今年もよろしくぅ~~(^。^)

姉妹三連続w

伊勢っていったら、
「伊勢の名物赤福餅はええじゃないか♪」ってCMよね。
あ・・もしかして、知らなかったりする?w
返事が遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

改めまして、あけましておめでとうございます^^
もちろん今年もナゴドに行く予定をしてますよ♪
そん時はよろしくお願いします!!

ちなみに僕は7日から出勤でした(笑)

返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ぎっくり腰はもう大丈夫ですか??
伊勢神宮は、mikaさんの地元に近いですもんね。
言えばよかったな(笑)

今年もよろしくお願いします!!
返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ほんまに虎たちにも、虎ファンにもいい年になってほしいですね^^

伊勢神宮は、僕もかなり久々でした。
今年は電車で行ったので、けっこうのんびりでしたよ(笑)

それにしても、正月休み少ないねぇ・・・お疲れさまでした。
返事遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

僕も、伊勢神宮はかなり久々で、10年振りぐらいかなぁ・・・
まぁそん時は、正月も何も関係なく行きましたが(;^_^A

今年も、球場内外でよろしくです(笑)
明けおめ、ことよろで!!

今年はGの上に必ず行きますよ(^.^)b
向こうはエラい補強してますけどな。。。
まぁ、何とかなるでしょう(笑)

今年はどこに行きますん??
ちなみに、僕は福岡を予定してます!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

伊勢神宮に行っちゃうとついつい買い食いをしてしまって(笑)
交通費より食費が高くついたり(;^_^A

おいしい赤福、早く復活してほしいです^^
明けおめ~ことよろ~

えーーっと、今年もお世話させてもらいますので(笑)
新年会はするのかなぁ??

>お土産ゎ赤福のニセモノでいいからね

あ~「お福もち」の事かなぁ??
あれもかなり昔からあるで~小学校の修学旅行の土産で買ったし(笑)
こちらこそ、今更ですが・・・
あけおめ~ことよろ~☆

ゆずちゃん、まだ伊勢に行った事ないんやぁ!?
ちょっと驚き(゜_゜)

出雲って縁結びの神様やで・・・
どちら様と行くのでしょうか?ww
えっとぉ~今年もお世話させてもらいますww
でも、三姉妹が連続で並ぶってのは、ちょっと珍しいかなぁ・・・。

>伊勢の名物赤福餅はええじゃないか♪

一応、ギリギリで知ってるわ(笑)
そう言えば、最近そのCMもやってなかったなぁ。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
