スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一般発売から2日後・・・
と言う事は・・・本日は


キャンセル分の発売日でした!!



って、まだ、買うのかよ・・・σ(^_^;)

で・・・どうしたかと申しますと、、

昨晩、参戦日程表を眺めていると・・・5/5がぽっかりと空いてるんですね。。。
GWどこに行っても混雑、かと言って他に行く所もない・・・

よし甲子園に行こう!!

と、目覚まし時計を午前4時にセットして午前2時に就寝。
(この時点で・・・まだキャンセル分の発売はされていませんでした)


で・・・4時に起きてローソンのサイトをチェックすると、、

あれ???

既に・・・発売されてるやん。。。当然、GWのライトは完売に。。。orz

しばらくすると、京都の友人からメールが

「3時30分ぐらいには既に発売になってたよ」


って、ローソンさん・・・そんな予定外に早く発売しないでよ~と思いながら、、


とりあえず、レフト指定を押さえました。

しばらく、他の日程のキャンセル状況をチャックしていたのですが、他の土日なら、日によってはまだライトが残っていました。
1アルなら余裕で?連番を買えたらしいです。


で・・・10時からはぴあのキャンセル分の発売です。

予定通り?ライト指定を購入できました。


なので、“5/5広島戦のレフト指定”の予約番号握ってます(笑)
まだ、ローソンでもぴあでもチケット余ってるので、誰もいらないですよね(^^;;


それ以外は、、6/10(日)ソフトバンク戦は瞬殺でしたが、それ以外ならかなり楽勝で、ゲットできそうな感じでした。
(と言うより・・・まだ土日の若干ライトも売り切れてないし)


と言う事で、追加日程を2試合

5/5(土)広島 ライト

7/15(日)中日 ライト(←from keiichi氏



さて、明日は京セラドーム大阪でオリックスとのオープン戦!!

参戦はしませんが、観戦をしてきます(笑)


小嶋が先発と言う噂ですし、野手もまだ若手中心だと思うので、まったりと内野自由のバックネット裏あたりで観戦しようかなぁと思ってます。
(行ったら・・・レフト下段にいてるやろ?とか言うツッコミはなしで(^^;;)

↓座席の予定位置

0303京セラ




<ちょこっと思い出したので追記>

今年からe+で甲子園のアルプス指定席のみ抽選販売などが、始まるみたいですね。

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P2=006714:P5=0001:P6=001:P1=0130


土日などの希望日で1塁側を買えなかった方、これがラストチャンスかもです。
チェックしてみてはいかがでしょうか??
読売戦の抽選販売もある予定らしいです。


てっか、プレオーダーなら一般発売の前にしてほしいんですけど・・・ww


スポンサーサイト
03/02 21:22 | 阪神タイガース2007 | CM:6
折角睡眠コントロールして起きたのにねぇ(;´д`)ノ

でも一応希望チケはゲットできたのかな^^

7/15のD戦、一緒だねー(*´ー`)
私も珍しくライトが取れたんだよー♪
ご挨拶に伺うわっw
3時半は、まだ早いかなって思ったんやけどねぇ。
その時点で土日のライトの連番は、もう買えなかったわ。
1アル、レフトなどは、楽勝だったけどね。
ぴあは、10時01分に7/15のライト4連番を確保。
そのあとすぐ、ソフトバンク戦見たけど、もうライトなかったね(笑)

しかし、今年も調子に乗って、買いすぎてしまったかも。。
チケット代が12万こえてるよ… (-_-;)
>けーいち君

12万って・・(゜-゜;)

半分にして残りは私に使ってくれたらいいのに~(^0^*
とりあえず、希望のチケットができてよかったかなぁ(^^;;

>7/15のD戦、一緒だねー(*´ー`)

そうみたいやね♪
と言うより・・・甲子園はほとんど同じ日?ww
鹿児島から来てるんだし、会える事を楽しみにしてるよ(^.^)b
7/15ありがとうヽ(⌒▽⌒)ノ"

3時半でライトの連番が売り切れって事は、何時からやってんやろ??
2時半、3時かなぁ・・・とりあえず、次の読売戦の発売で、チェックしてみよう(笑)

>ぴあは、10時01分に7/15のライト4連番を確保。

たぶん、俺は10時ジャストだったと思うwwその前から、ログインしてたし(^^;;
それより12万って使い過ぎじゃない!!
俺にもわけてほしいわ(゜_゜)
なぁなぁ。。。俺へのコメントは??

すねてやる~~~~ρ(・・、)くすん
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
