スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もうすぐ元旦。
やや久しぶりのような気がします。

プロ野球選手にとっての元旦、2月1日のキャンプインまで、残り1週間をきりました。

キャンプのメンバーも発表されたみたいで、こんな感じです。

http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0989a.html ←公式サイト

キャンプの日程が発表されたと言う事は、我々も戦闘態勢の準備を整えないといけないわけで・・・


チケットの発売日程が一部発表されています。

まずは、交流戦2dayチケットと言うものが今季から新登場。同じチームとの対戦を2試合みたいと思う人がどれだけいてるか疑問です(;´Д`)
それなら、対戦相手を変えて3チーム各1試合ずつのパック販売にすればいいのにと考えたりしますが・・・。

続いては、毎年恒例開幕6試合サークルK・サンクス先行販売

2月13日(水)から発売で、いつもここで開幕カードを抑えるのですが、今年は平日だから厳しいかなぁ。。。_| ̄|○
ちなみにアイビーシートのお値段は4000円(旧イエロー、オレンジ)になってます。500円アップと言う事で、他の球場の内野に比べれば安いですね。後は広さがどれぐらいになってるか??それを確かめる必要があると思いますがw

一般発売の発表はまだですが、今年はたぶん3月1日でしょう。交流戦2dayチケットの終了日が28日までなので、その処理が終わるのが29日。なので3/1だと思います。
他球場も含めて、発表があり次第順次お知らせします。

ついでに今シーズンの自分の参戦予定もたててみました。
今のところ24試合です!!( ̄m ̄)

甲子園を減らして遠征を増やそうかなぁと考え中( ̄▽ ̄)。o0○
なので全体的な数は減らしましたw
まぁ、毎年の事ながら徐々に増えるでしょう。チケットを確保したら公開します。

とりあえず、今季は福岡を制圧!!する予定です。

スポンサーサイト
01/26 16:53 | 阪神タイガース2008 | CM:14
一斉発売、3/1か??
だとしたら、土曜日で会社休まなくてすむな(笑)
2/29のような気もするけどな・・
アイビーシート、一度は行ってみたいね。
お久しぶりです!
交流戦2Daysですか、そういうのもできたんですね。
それより、個人的には悪の元凶"一斉販売"を無くしてもらいたいですが…。

自分も今年はまだ願望レベルですが、北海道、秋田、名古屋、甲子園辺りの遠征を計画してます!
福岡は私事でたぶん無理っぽいです…。

アイビーシート、確かに一度は座ってみたいです。
たまには背もたれにもたれながらのんびりとした観戦もやってみたいです。
なるほど!選手たち同様 私たちも戦闘態勢ですな!!!
今季は甲子園と京セラどちらか、出来れば両方に行ければと
思っています。
雨男のわたしとしては、今の今日から行いを良くして行こうと思った次第です。
こんばんは☆

もうこんな時期なのねー。
はやーいヽ( ´ー`)ノ
でもキャンプ楽しみ。
金本さんはいないけどさ…_| ̄|○
なんかウキウキするやん♪

アイビーシート…母と一緒の時はこっちになりそうだけど。
どんな感じなんだろうねぇ(-`ω´-;)

福岡はぜひヽ( ´∀`)ノ
私は関東の球場行ってみたいなー。
あとは広島は外せませんな♪
確かに去年の開幕先行、ものすごーく苦労した覚えがあるわ^_^;

今年は開幕いけなくってもいいかなー・・・
(とかいいつつ、いそうな自分がオソロシイ)
とりあえず、4/10の、選手会長バースデーだけおさえよかなー。

福岡行きたいね!
広島は確定したんだけど(自分の中で(笑))
こんばんわ^^
お久しぶりです。

私は今年も宜野座に行って来ます。

そして様変わりした、甲子園にも・・・たくさん行けたらいいなぁ・・と思っています。


きっとLARK31さんの参戦数の足元にも及ばないとは思いますが・・・^^

3/1はあくまで予想やけど・・・
土、日って言うのは電話の使用率が低いから、大型販売に適してるらしいで

後2、3日したらわかるけどねw
一斉発売、微妙やねんなぁ。
俺は取った日に合わせて予定を組むけど(笑)

>北海道、秋田、名古屋、甲子園辺りの遠征を計画してます!

おっ!秋田行くんや!!
あそこのチケットの発売はかなり早いはずやから、ちゃんとチェックしときや~(⌒▽⌒)
ナゴドは団体で一括購入でもするか!?w
ボチボチ、チケットの情報を集めておかないと出遅れますからね(;^_^A

>甲子園と京セラどちらか、出来れば両方に行ければ

今年は変則的な日程なので、予定を組むのが難しいですが、
お待ちしておりますよ^^
早いもんで明日から2月やで!!
と言う事は・・・キャンプイ~ンヽ(´▽`)/~♪
ゆずちゃんは、朝からスカイAにかぶりつきになるんかなぁ?w
兄貴の情報も流してくれるといいのにね^^

>広島は外せませんな♪

今年で最後だからいっとかないとね☆
開幕先行は、ライト以外なら取れると思うんですけどねぇ・・・
ライトは秒殺ですが。。。orz

僕は、毎年同様開幕2、3戦目からだと思います。
甲子園は10日からかなぁ~兄貴の2000本が上手くみれるといいんだけど・・・(*・人・*)
今年も沖縄に行かれるんですねぇ~いいなぁ~(⌒∧⌒)
また、キャンプのレポ読ませて頂きますね☆

>LARK31さんの参戦数の足元にも及ばないとは思いますが・・・

僕も今年は減らす予定です・・・たぶん(爆)
また、今年も甲子園でお会いできる事を楽しみにしてます♪
今年はまったくチケ情報気にしてなかったわ~Σ(ロ゚|||ノ)ノ

トラ会員の先行もあるし、一般ピーポーの私はますますゲットが難しいな。。。

今年は弟にチケ頼るか。(´ー`)y━~~
返事遅くなりました(;^_^A

チケット情報ねぇ・・・なんかファンクラのも発売日の1週間ぐらい前に突然やってきて、「もう発売なん!?」って思ったわw

でも、今年は楽そうやでぇ~~
FC先行も遅く繋がっても週末のライト簡単に取れたし^^

また、今年も一緒に行きましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
