スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
開幕の準備とLARK31カメになる
どうもご無沙汰しておりますm(__)m
チケットの発売日をまとめようと思っている間に、チケット争奪戦が始まっちゃいました~~(; ̄_ ̄)

と言う事で、今年の現在のチケット獲得状況はこんな感じになります。



【購入または予約済】
3/29(土)横浜(京セラ)残2枚
3/30(日)横浜(京セラ)
4/10(木)中日(甲子園)残1枚
4/29(祝)ヤクルト(甲子園)
5/10(土)横浜(甲子園)
5/11(日)横浜(甲子園)
6/7(土)ソフトバンク(甲子園)
6/22(日)日ハム(甲子園)残1枚
7/27(日)中日(甲子園)
9/13(土)広島(甲子園)
9/23(祝)横浜(甲子園)残1枚

以上です。少ないじゃねぇかぁ~って言う声が聞こえてきそうですが・・・(;^_^A
昨年も最初はこれぐらいしか確保してなかったんですけど、あれよあれよと言う間にいつの間にか増えてましたw

残枚数を書いているのは、今のところチケットが余っている試合です。
行きたい人がいれば、ご連絡下さい!!


で、未購入のチケットで行く予定の試合ももちろんあります。

【未購入】
4/26(土)読売(甲子園)
5/3(土)中日(ナゴド)
5/4(日)中日(ナゴド)
5/20(火)オリックス(京セラ)
5/24(土)ソフトバンク(福岡)
7/10(木)読売(甲子園)
7/19(土)中日(ナゴド)
7/20(日)中日(ナゴド)
8/5(火)広島(京セラ)
8/17(日)横浜(京セラ)
8/20(土)読売(甲子園)
9/6(土)広島(広島)
9/7(日)広島(広島)

こんな感じです。未購入の方が多いですね(爆)今年のメインはようやく週末開催の福岡Dですね~中州で何上手い物を食べるか、今から考えないと(⌒▽⌒)
野球に関しては、とりあえずこんな感じです(;^_^A


で、先週末!!大阪オートメッセに行ってきました~!!

大阪オートメッセと言えば、関西一のカスタムカーの祭典ですが・・・
そこで何をして来てかと言うと・・・
昨年末に買ったカメラを持ってカメコになってきました
カメラがボチボチ綺麗な者を撮らせろとうるさくて・・・(爆)
ちなみに『カメラ小僧』の事を略して「カメコ」って言うらしいですw

でも、僕のカメラなんか対したことないですよ・・・他のオネェちゃんを撮ってる人達のカメラには何かよくわからん武器みたいなのがいっぱいついてましたから。

撮った枚数は9日と11日の2日間で約2300枚(爆)・・・9割ぐらいはキャンギャルですwいや~~整理するだけでも大変やわ(-_-;

約2000枚ですが、むやみやたらと撮った訳ではなく、7~8割ぐらいはこっちを向いてます。いわゆる「目線がある」って言うやつですね。
と言う事で、放置しておくのももったいないので、何枚かアップしてみますヽ(⌒▽⌒)ノ"

ちなみにオネェちゃんの名前とかは、こんなサイトがあったのでここで調べました。
http://wikiwiki.jp/o_automesse/
こんな便利なもんがあるんですねぇ~~

<スズキブース:すずきかすみ>
SUZUKI1


<スズキブース:青島あきな>
SUZUKI2

こないだ「踊るさんま御殿」に出てました。

<carlssonブース:山内智恵>
carlsson


<NKBブース:相原沙希>
NKB


こんな感じで・・・もっともお気に入りがこれ!!
ダンロップ1ダンロップ2


志幸千佳って言う名前らしいです。マジで可愛かった(⌒∧⌒)
※写真クリックするとけっこう大きくなりますのでご注意をw



スポンサーサイト
02/16 23:23 | 阪神タイガース2007 | CM:8
おー、ファンクラブ先行発売でそんなに取ったのね。
こちらはまだまだ戦闘前でございます。
一斉発売の3/4は休み取ったで~w

志幸千佳って、一昨年までGAORAの亀檄でアシスタントしてた娘やんか。
すっかりカメコも板についてきたなぁwww
カメコ?

去年の終盤あたりに…

鳥谷選手に

似たような言葉で…

いらん野次を…

ゆうとったのは


わたしです^^;


ゴメンナサイ

ちょっと酔っ払ってコメントしてまいました^^;



既に結構取れてますね、うらやましいです。
全部ライスタなんですか??

あと2,300枚って凄いですねぇ~、自分なら途中で疲れて諦めそうです。
ニッカンスポーツのHPにも大阪オートメッセのキャンギャル写真がありましたが、やっぱたまには目の保養も必要ですね(笑)。

できれば小出しでお願いしますm(__)m
今年は休み取らんでも楽勝やと思うでw
ぴあでじっくり席を選ぶにはいいかもやけど^^

>志幸千佳って、一昨年までGAORAの亀檄でアシスタント

そうなんや!?知らんかった。じゃあ、テレビで見てるかもなぁ~
ちなみにカメコしにいったのは初めてやからw
今日も元気に飲んではりますか??
まぁ~オフシーズンですし、何でもありってことで^^

だらしない選手には野次をバンバン飛ばしましょう!!
甲子園はライト取れたは。2~3時間後でも余裕やったで(^.^)b
京セラは最初からライト下段は諦めてるからね。ライト上段は最悪やし・・・


>2,300枚って凄いですねぇ~、自分なら途中で疲れて諦めそうです。

連写の効くカメラやったら、100枚、200枚はすぐに行くで(笑)
だから、そんなにたいしたことないと思うわ。
で、小出しにするのめんどうやから、一気にアップしました~♪
お久しぶりです(^.^)

めっちゃ取ってるねぇ~。
私はまだまだ少ないわ・・。
いまんとこ4試合確定かな。
まず会えそうなのは29日ですわ。
レフトだけど(笑)

今年も遭遇楽しみにしています(笑)
どうもです^^
今回のFCは手数料がかからないから、けっこう取りました☆
席の番号が分かればもっとよかったのに(>_<)

29日はこっちも3塁側ですよ~
今年もたぶんいろんなとこで会うでしょう(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
