スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2年振り・・・
今シーズン、ようやく3回目を滑りに行ってきました。
場所は2年振りの、びわ湖バレイ!!

昨シーズンは雪がまったくなかったので、びわ湖には行ってません。
そしたら、目の前のコンビニが潰れてたのはかなりビックリW(`0`)W

2回目は先週の土曜日に兵庫の山奥のスカイバレイまででしたが、ちょうど寒波とぶつかり吹雪との格闘、写真どころじゃなかったなぁ(;´Д`)
帰りも雪道で・・・疲れ果てて帰ってきました。。。orz

で、今日は天気に恵まれ・・・かなりいい感じヽ(⌒▽⌒)ノ"

びわ湖1


山頂からはびわ湖が一望できるぐらい晴れてました。
びわ湖バレイは近いので、昨年を除けば毎年かなりの数行ってますが、これだけ琵琶湖を一望できるのは、1シーズンに1度あるかないか。たいていは天気が良くてもガスが出てたりする事が多いので。それぐらい天気が良かったです(⌒∧⌒)

でもって夕方はこんな感じ。
びわ湖2

夕日がめっちゃ綺麗でした。

こんだけ晴れていれば、雪質はたいていガリガリかベトベトな事が多いんですが、昨晩雪が降ったような感じで、雪質もかなりいい感じで滑りやすかったですε=ε=┏( ・_・)┛

さて、今シーズンは後何回滑りに行けるのだろうか・・・(∇ ̄〃)。o〇○

スポンサーサイト
02/28 22:45 | スノーボード | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
