スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初出勤で~す オリックス4ー4阪神 <追記しました>
20080301160439
オリックス4‐4阪神

帰宅後追記しました。
**************

今季、初の野球参戦?してきました~。オープン戦なんで気楽に見てきましたけど(;^_^A


何から書こうか・・・4~5ヶ月も試合の事を書いてなかったら忘れるな(爆)

とりあえず、結果はドローでした。
9回裏2死から「あと一人」コールの中、村松に同点のタイムリーを打たれてドローです。

投手陣は

先発は昨年の新人王上園。なのでキャッチャーはもちろん野口
上園080301


外野からなんでいまいちよくわからないけど・・・まだピリッとしてない感じ。
調子が上がって来てないのだろうか・・・
2番手で投げた岩田は前評判通り、そこそこよかったかなぁ~と思います。

今岡・広大オープン戦第1号

今岡080301

広大080301


4回表で2点のビハインド。しかも未だにノーヒットでした。
ピッチャーが本柳に変わった直後を捕まえました。

今岡が打ったあたりは、ちょっと詰まったかなぁ~と言う感じでしたが、以外に伸びてそのままスタンドイン!

その後、葛城が続いて、広大は弾丸ライナーで逆転弾!!
すんごい球足の速い打球でした。

守備の乱れ

ちょっと気になったのは守備の乱れですね。記録上のエラーこそ、坂の1つだけでしたが、「捕れてるやろ!!」「アウトにできるやろ!」って思うようなプレーも幾つかありました。やっぱり守備練習はしっかりしとかないと。

オリックス打線すげぇ~~

両チームのスタメンはこんな感じでした。
スタメン080301

改めてみると迫力ある打線ですね。
ラロッカ、ローズ、カブレラ、(濱中)と並びました。
まだ、このメンバーの他にも清原、北川、古木と長距離砲がズラリ・・・これだけの面子が並べば、読売よりも重量打線のような気がしますね。
(たぶん、全員は出れないでしょうけど(爆)

と言う事でオープン戦なので今日はこんな感じで終わります。

撮ってきた写真を何枚かアップしときます。

・バッティング練習中の新井
新井080301


・なぜか練習中だけオールドスタイルのひ~やん
桧山080301


・タイムリーのフォード
フォード080301


・濱ちゃん
濱中080301
スポンサーサイト
03/01 16:04 | 阪神タイガース2008 | CM:6
お疲れ様でした。
今テレビの録画放送を家で楽しんでいます。
今岡、桜井の本塁打は素晴らしかったですね~
こんばんは☆

今日の試合は観れたよーヽ(´▽`*)丿
いやぁ…やっぱりTV観ててもワクワクするねー♪
早くシーズンばっちり始まって欲しいわ☆

そーいえば広島取れた?^^
お疲れ様~

まっ、言うてもオープン戦やしと思うものの

あんまり手ごたえなかったな。。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

3回までノーヒットで抑えられていただけに、オープン戦とは言え、今岡のホームランで興奮し、広大の逆転ホームランで大興奮になりましたよ。
ライナーで突き刺さるなんて、ほんまスゴイです!!
昨日は、関西でもまともな放送がなかっみたいやで(;´Д`)

今日は同じく、TVで見てました(笑)
やっぱり勝ち試合はいいねぇ~六甲颪歌いたいわ♪


>そーいえば広島取れた?^^

土曜はレフト指定・・・日曜はどうしようかなぁ・・・(;^_^A
お疲れさまでした~

オープン戦の楽しみは・・・
勝敗に関係なく、選手の出来具合をチェックするのも楽しみの1つです。

とは言え・・・負けると悔しいですが(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
