--/-- --:-- | スポンサー広告
春ですねぇ~~
パリーグも開幕して、選抜高校野球も始まって、日増しに暖かくなり春の足音が近付いて来たような、来てないようなw

でも、今日はテンション↓↓↓↓↓です(;´Д`)
仕事で寝不足と、今日のあれで・・・
でも、今日はテンション↓の阪神ファンは多いと思いますがwww

↓に向いててもしゃあないので、春でも感じてもらいましょう。
こないだ、プラプラ散歩してたら桜が2分咲きぐらいだったので、ちょっと写真を撮りました。桜1

桜2


2枚だけです(;^_^A
今週か来週ぐらいに、満開に近い桜を撮ってみます。(年度末で時間あるかどうかわかりませんが・・・orz)
03/25 23:00 | 雑談暇ネタ | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
