--/-- --:-- | スポンサー広告
開幕☆4年振り勝利☆ 阪神4ー2横浜
3月29日(京セラD)
横浜|010 100 000|2
阪神|000 310 000|4

勝利投手:安藤
敗戦投手:寺原
セーブ :藤川
HR  :
横浜:寺原、入来、三橋、山北、木塚
阪神:安藤、渡辺、久保田、ウィリアムス、藤川


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
いよいよセリーグも開幕しました~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
とは言っても・・・ぜんぜん見れてませんが。。。orz
年度末に加え、引き継ぎとかもせなあかんから、チケット持ってても今日は行けてへんやろうなぁ。

【試合経過】
先発は安藤と寺原

2回表、1死1、3塁から小関のファーストゴロの間に横浜が先制
4回表、1死1、3塁から相川のレフト前タイムリーで横浜1点追加
4回裏、赤星、新井の四球で1死1、2塁とすると金本がライトオーバーの2点タイムリー2ベース!!同点!
さらに今岡がセンター前タイムリーヒット!逆転!
5回裏、葛城がレフト線の2ベースで出塁すると、1死3塁から平野が犠牲フライで追加点。

【感想】
正直、開幕の勝利は嬉しいヽ(⌒▽⌒)ノ"
開幕ってあんまり勝ってる印象がないからねぇ。今日の勝利も4年振りって事は2005年以来か。
05年は優勝した年だったけれど、開幕勝利してそのシーズンが良かった年もあんまりない。それまでは、一週間ぐらい開幕しない年もあったけど(爆)

とにかく、開幕勝利できたと言う事は、幸先のいい勝利ですね。
喜んでばっかりもいられないので、残り143試合のために少し振り返ります。

どうする投手陣?
見てないから何とも言えませんが・・・安藤が5回2失点で降板って事は、今ひとつだったのかなぁ・・・??
投手陣で言えば、いきなりと言うかやっぱりと言うか、JFKを投入しちゃったんですね。まだ1戦目ですが、投手陣は今年も去年同様になるのか??

さすが兄貴!!

1チャンスできっちり決めてくれました!!もちろん開幕に照準を合わせて来たんでしょうけど、オープン戦では結果が出てていなかっただけに心配でしたが、今日の一打はその心配を振り払ってくれそうな気がせんでもない♪
明日、以降もしっかり打ってもらいましょう!!
2000本安打は・・・どこで達成されるかなぁ。。。(∇ ̄〃)。o〇○

と言う事で、明日は僕も開幕してきますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
今シーズンの参戦初戦だけに、まずは勝っておきたいです。明日は久々の自由席w
早く起きやなぁ(;^_^A

明日、お会いできる方々、よろしくお願いしま~す。今日行かれたかたお疲れさまでした!!

03/28 23:40 | 阪神タイガース2008 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
