スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
阪神4‐3横浜  <写真だけ追加>
20080329170937
今季初参戦、初勝利!!

やっぱり兄貴やねぇ~☆ヽ(▽⌒*)


****************

ヒーローインタビューの写真だけ追加しました。



☆ヒーローは2日連続の兄貴とプロ初勝利の岩田でした!!

hero08032901


hero08032902


hero08032903


hero08032904



スポンサーサイト
03/29 17:09 | 携帯より | CM:14
観戦お疲れ様でした。
&あけましておめでとうございます(笑)
今季1号、いいなぁ・・・
4月27日が雨天中止でなければグリーンシートとやらに
お出かけの予定です
さい先良いですねヾ(〃^∇^)ノ
金本アニキは、ホントすばらしい人ですね~!
拝みたいくらいです。
お疲れさま~。
アニキすごすぎですな。
男前やわぁ~♪
お疲れさんです~!
いいもんですね~初観戦、初勝利!!!

アニキはやっぱりスゴイな~。
同世代として誇りに思えてしまいましたね。
お疲れさまでした!
初観戦で初勝利とは幸先いいですね!

今年の兄貴は凄いです。
故障明けとは思えませんね。

お疲れ様です!勝ちはやっぱええですね。
自分も早く行きたくてしょうがないです。

金本はとても術明けとは思えないですね。
今年もやはり大黒柱的存在ですね。

あとは岩田、よう投げてくれました!!
昨日はお疲れ♪

今日も行きたかったわぁ~(笑)
去年は甲子園の観戦勝率散々だったからなぁ・・
早く甲子園に行きたーい(~o~)
あけおめ~ことよろ~

>4月27日が雨天中止でなければグリーンシートとやらに

おぉ~来るんや!!
俺も行くので、お待ちしております^^
って言っても、グリーンには入れないけど(爆)
3タテしましたし、いいスタートですね^^
兄貴は・・・術明けとは思えないぐらい。
鉄人って言うより、ある意味化け物に近いぐらいです(笑)
お疲れさまでした♪
この調子でいけば、甲子園までに2000本打ってしまうかも
しれませんね(;^_^A
そうなれば、チームとしては良すぎるぐらいのスタートダッシュになるかと^^
ありがとうございます^^
兄貴は今年40になるとはまったくもって思えないですね。
同世代と言う事で、とらねこくんも兄貴に負けず頑張って下さい!!
ありがとうございます☆
兄貴のファンとしては、さぞ嬉しいのでは!?
もちろん、僕も嬉しいですけど^^
故障明けでこれですから、後何年プレーできるかそれも見物ですね。
来たらよかったのに、早めに言ってくれればチケもあったし(笑)
初参戦は、週末の卵??

岩田の初勝利もめでたい☆
若手投手が伸びてこないだけに、このままローテを守ってほしいなぁ。
連戦お疲れ~

甲子園に行きたいって・・・甲子園の開幕シリーズの中日戦行くくせにw
今年は甲子園でも勝てるといいね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
