--/-- --:-- | スポンサー広告
開幕3連勝!阪神7‐0横浜 <追記あり>
20080330170558

はじめまして新井です(笑)

福原が完封でした!!

20080330score.jpg


****************

22:10追記しました。
昨日に引き続いて連戦してきました。

完勝ですねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

簡単に振り返ります。

福原完封!!

開幕3試合目にして、完投・完封がでました!!
去年は確か・・・初完封はお杉でしたっけ?それもいつだったのかなぁ・・・開幕してけっこう経ってからでしたね。

それが今年は何と3試合目ですよ!!

080330福原


序盤は、モニタで見たりもしたけどそんなに良くなかったように思いますね。横浜の拙い攻撃にも助けられたような気もします。ランナーを出しながらも4つのダブルプレーで打たせて獲る事ができました。

守りでもいいプレーがありました。アウトこそならなかったものの、平野のファインプレー!!
080330平野01080330平野02080323平野03

(たまたま写真を撮ってましたw)

とにかく、完投・完封がどのピッチャーも少なかっただけに、今年はどんどんしていってほしいですね(⌒∧⌒)

新井5打点!初・お立ち台!!

080330新井01


昨日、兄貴に「しょうもないバッティング」と酷評された新井が奮起しましたw
初回にライト前タイムリー!を放つと4回にはレフト前2点タイムリー!!
さらに、6回にも右中間へ2点タイムリー2ベース!!と計5打点!
4回、6回はいずれも2死からの得点だけに大きな得点になったと思います。特に6回は左の山北が投げていたので、勝負してもらえないかと思いましたが、やっぱり兄貴よりも新井と勝負になるんですね。

そして、阪神に来て初めてのお立ち台では
初めまして。新井です。
しっかり自己紹介してましたw

☆お立ち台の写真
080330hero01
080330hero02


スタンドにボールを投げにくる新井と福原
080330hero03080330hero04


☆おまけの写真
・今日はタイムリーを打った今岡
080330今岡


・今季初ヒットの矢野
080330矢野


・昨日のヒーロー兄貴金本
080330金本


・リクエストに応えて(←誰の?w)赤星
080330赤星


開幕3連勝と幸先のいいスタートとなりましたヽ(⌒▽⌒)ノ"
おまけに読売も3連敗ですwww
ちまたでは、開幕戦に勝ったから『4位』とか言う噂もありますすが・・・
明後日からは、昨年大きく負け越した広島とです。今年は勝たなければ!!
一戦必勝で頑張りましょう(⌒▽⌒)ノ"

080330jet


次の参戦予定は・・・8日と10日の中日戦ですが。。。いけるのだろうか(;´Д`)
いや・・・いく!!
03/30 17:05 | 携帯より | CM:8
おつかれ~^^/

今日テレビ見てやっと新井のヒッティングマーチだけおぼえれた!
平野とかフォードとかはまだまだです…
LARKくんはもう完璧?

フォードはおぼえんでもええような気がしますわ(笑)
リクエストに答えてくれてありがとう(笑)

いやー、今日も行きたかったわぁ~。
お疲れ様でした!

今年はほんとに減らすつもりやけど、
行かない日にこんな試合があると、
やっぱりいけるだけいっちゃおうって気になるんだよね(爆)

次は甲子園で会いましょう♪
ヒッティングマーチはとりあえずは憶えましたよ。
歌いたくない曲もありますが(笑)
フォードは、そろそろアメリカ行きの航空券を用意してもらいましょう。
リクエスト聞いたっけ?(笑)

確かに行かなかった日に、いい試合があったら後悔しますね。。
僕も今年は減らす予定ですが・・・
気がつけば、既にじょじょに増えて来てます(爆)
でも、ほんとに行けるか心配ですわ。

とりあえずは、10日に会うでしょう^^


おつかれさまー!
いいなー。いい試合見れたね~。
開幕3連勝なんて出来すぎやわ~♪
次の広島戦は楽しみ~。

じゃー、またねー。(゜-^*)ノ~

おつかれでしたー!
3連戦全部行くとホンマ疲れるわw
写真や動画撮りすぎて、編集が大変すぎる~!
フォードは打順をうまく巡らせるためにわざとアウトになってるんやでw
こないだはお疲れさま~~
とうとうブログやめちゃうんだね。。。(T_T)

でも、球場や飲みに行こうやぁ~~
次は甲子園で(。・_・。)ノ
3連戦お疲れ~
kaleidoさんが3連戦なんて珍しい。
しかもあれだけ夜更かししてるし(笑)

読売3連戦とか中日3連戦・・・あとは、自由席3連戦とかはもっと疲れるでww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
