--/-- --:-- | スポンサー広告
お杉はお杉やなぁ~~ 広島4ー2阪神
4月3日(広島)
阪神|101 000 000|2
広島|001 030 00X|4

勝利投手:ルイス
敗戦投手:杉山
セーブ :コズロースキー
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【試合経過】

●1回表、1死3塁から新井のピッチャーゴロエラーの間に1点を先制
●3回表、2死3塁から金本がセンター前タイムリー!
●3回裏、2死3塁から石原がレフト前タイムリー
●5回裏、1死1、3塁から石原が左中間へ2点タイムリー2ベースで、広島が逆転。さらに前田がライト前タイムリーで1点を追加。

【感想】

やっぱりお杉はお杉やなぁ~。。。_| ̄|○

5回の勝利投手まで目前で逆転されるところが、お杉らしいと言えばお杉らしい。石原にタイムリーを打たれたボールなんかは悪くはなかったけど、石原に上手く運ばれた感じがする。
全体的には悪くなかったような感じもするのだが・・・パワプロやと『寸前』って言うアイコンが付くんやろうなぁ。

しかも、昨日までそれなりに点を獲っていた打線も今日はいまいち。点を獲ってもらえないのは『18』を背負う宿命かw

新井は大丈夫かなぁ~

古巣を相手に意識し過ぎているのか、それとも昨日の死球がきいているのか・・・わからないけれど、無茶振りをしているような気がする。内・外のボール球にかなり手を出しているような感じやなぁ~
力み過ぎているだけなら、少々修正すれば大丈夫だけなんだろうけど、明日もこの調子だと、かなり悪い状態になって来ていると思う。
そこは100打点を上げる選手だし、上手く修正してくれればいいが。。

明日から読売戦ヽ(⌒▽⌒)ノ"

さて、いよいよ明日からは読売戦です。昨年は訳の分からんと言うか、かなり荒れた試合が多かった印象が。
他の5球団はさておき読売を倒してこそ、阪神!!

阪神は今日で連勝はストップ。逆に読売は連敗がストップ。今日の逆転勝ちで勢いに乗ってくるかもしれないけど、勢いに乗せないようにしっかり叩きましょう!!!

04/03 21:32 | 阪神タイガース2008 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
