--/-- --:-- | スポンサー広告
フォード来日初HR&3打点!! 読売1ー6阪神
4月4日(卵)
阪神|010 202 010|6
読売|100 000 000|1

勝利投手:安藤
敗戦投手:高橋尚
セーブ :
HR  : 高橋由1回(2号ソロ)、今岡4回(1号ソロ)、フォード4回(1号ソロ)、鳥谷8回(2号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


今日は残業で見れてません。G流も林檎だと見れないし。。。orz

【試合経過】

先発は安藤と高橋尚

●1回裏、高橋由のホームランで読売が先制
●2回表、1死1、3塁からフォードが三塁内野安打で同点!
●4回表 今岡の第1号で勝ち越し!さらにフォードが来日第1号で1点を追加!!
●6回表、無死2、3塁からフォードがセンター前タイムリー!さらに、矢野の犠牲フライで1点を追加
●8回表、1死から鳥谷のホームランで1点を追加!!

【感想】

関東初戦勝利!!

見てたらもうちょいちゃんと書けるんだけど・・・
でも、まずは関東初戦の勝利おめでとうございますヽ(⌒▽⌒)ノ"

見てないけど、やっぱり読売に勝つのは気持ちがいい~~♪♪♪
読売も今は不調だけど、いずれ調子が上がってくると思う。その時までに1つでもゲーム差を開けておかないと!!

フォードが初本塁打を含む猛打賞!!

ぼちぼち調子が上がって来たのかなぁ??
京セラの開幕シリーズではさっぱり感があったけど、2カード、3カードこなすうちに慣れて来たんだろうか??

結果が出だしたら調子が上がってくる外国人も多いだろうし、今後の活躍にも期待したい。

明日も読売戦!!しっかり勝ちましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


04/04 23:13 | 阪神タイガース2008 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
