--/-- --:-- | スポンサー広告
さぁ!甲子園!!  読売9ー1阪神
4月6日(卵)
阪神|000 000 010|1
読売|002 060 01X|9

勝利投手:木佐貫
敗戦投手:福原
セーブ :
HR  :高橋由3回(3号2ラン)、坂本5回(1号満塁)、高橋由8回(4号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。



【試合経過】

先発は福原と木佐貫
●3回裏、高橋由の2ランで読売が先制。
●5回裏、無死1、2塁からラミレスが左中間へのタイムリー。無死満塁となって、阿部がセンター前タイムリー。さらに、坂本が満塁ホームランで読売が一挙6点を追加。
●8回表、2死1塁から葛城が右中間へタイムリ-2ベース
●8回裏、高橋由がソロホームラン

【感想】

兄貴は最後の打席、打たなかったですねぇ~~打てる球も十分あったと思いますが。
大敗の時に打つよりかやっぱり明後日からの甲子園できっちり決めてくれる事でしょう!!

福原・・・

今日の福原はいまいちでした。って言うより、先週の福原はやっぱりダミーなのか??w
生命線となるカーブを低めに集めようとしたらワンバンになってボールに、ストライクを入れに行けば、高めにいって打たれてしまう悪循環。

去年と同じ事をやったるような感じがする。ファームには上で投げれるピッチャーが、順番を待ってますよ~~。
まだ1度の失敗ですから、来週・再来週の登板で修正できるかですね。

新井に久々の快音!!

広島戦以降19打数ヒットのなかった新井が久々にヒット。そしてライト線を破る2ベースを打った。
ボールが上がってこないので、調子はまだよくないと思うけど、久々に安打も出て甲子園では気分を一新して調子を上げて行ってほしい。

金本!甲子園で2000本達成へ!!

上にも書いたけど、兄貴は最後の打席・・・打たなかったような感じでしたねぇ。
これで、甲子園での2000本安打達成が濃厚となりましたヽ(´▽`)/~♪

後1本ですから、3試合あれば1本ぐらいは打つでしょう。個人的な希望としては8日、ニュー甲子園のこけら落とし(プロ野球公式戦)で打ってほしいって言うのが希望です!!(僕が行くのでw)

とにかく、明後日からは甲子園!しかも中日が相手です。先発は山本昌かな?しっかり勝利したいですね☆
04/06 20:53 | 阪神タイガース2008 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
