--/-- --:-- | スポンサー広告
甲子園開幕戦勝利!! 阪神3‐2中日 <追記あり>
20080408215127
甲子園開幕戦勝利!!

でも、勝てたのが奇跡に近いね~

明日行く人、2000本しっかり見てきて下さい(Тωヽ)

score080408_001.jpg


***************

追記しました。


甲子園の開幕戦。ニュー甲子園となって、初めての公式戦です。
最大のイベントは起こりませんでしたが。。。orz

変化した甲子園

内野はかなり変わってました。中には入れませんが、とりあえず外装だけ。

<グリーンシート入り口(中央入り口)>
koushien080408_001.jpg


<1塁アイビーシート入り口>
koushien080408_002.jpg

アイビーシート入り口手前の下にはショップアルプスぐらいのグッズ店が出来てました。

<タイマー表示>
koushien080408_003.jpg

バックスクリーンの所に、攻守交代や投手交代の時に動くタイマーが設置されてました。
時間短縮のためらしいですが・・・役に立ってるんでしょうか・・・

よう勝ったなぁ~~

これが正直な感想。平野が2度の送りバント失敗。チャンスで2度も投手に回ったり、5番目を打ってる人は相変わらずだったり・・・と、典型的な負けパターンの試合。しかも相手のピッチャーは中田やったし。
よくひっくり返したねぇ~(⌒∧⌒)

先発のアッチソンは、けっこう良かったんじゃないかなぁ~ライトの上でしかもフェンス際だったので、高低ぐらいしかわからんけど。
achison080408_001.jpg

7回を無四球1失点のナイスピッチング!!

異様な雰囲気

もちろん異様な雰囲気を作り出しているのは・・・金本の2000本安打
金本の打席に回るイニングになると、球場全体が異様な雰囲気に包まれている感じがする。
2打席目に四球になった時は、満塁になったにも関わらず大ブーイング(もちろん四球を出した中田に対して)

今日は無安打に終わったので、明日はチェンだし到達するんじゃないかと思います。明日行かれる方は歴史的瞬間をしっかり見て来て下さい。

(珍しく打席に入ってる写真がありますw)
kene080408_001.jpgkene080408_002.jpgkene080408_003.jpg


今日のヒーロー

ひ~やんよく打ってくれましたヽ(⌒▽⌒)ノ"
7回1死1、2塁で、典型的なゲッツーパターンの状況。
それが・・・ライト前の同点タイムリー!!

新井がレフト前へ逆転タイムリー!!
これもVを見たらかなり難しい球だったみたいで。ナイスバッティング!!
arai080408_001.jpg


<ヒーローインタビュー写真>
hero080408_001.jpghero080408_003.jpg


hero080408_002.jpghero080408_004.jpg


と言う事で、いつもながら纏まりのない文章ですが、今日はこの辺で。

明日もしっかり勝利しましょう(⌒▽⌒)ノ"
04/08 21:51 | 阪神タイガース2008 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
