スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
安藤好投も・・・ 横浜2-1阪神
4月11日(横浜)
阪神|010 000 000|1
横浜|001 001 00X|2

勝利投手:三浦
敗戦投手:安藤
セーブ :マットホワイト
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。




久々にゆっくり見れたけど・・・

【試合経過】

先発は安藤と三浦。
●2回表、無死1、3塁でフォードがレフト犠牲フライで先制!
●3回裏、2死2塁から、仁志がピッチャー強襲のタイムリーで同点に
●6回裏、2死1、3塁から相川がライト前タイムリーで横浜勝ち越し


【感想】

昨日は、雨男お杉のおかげで雨天中止、そして金本祭も今日から横浜に移動となりました。本来なら6日の日曜に2000本打っててもおかしくないから、関東の人達にとっては、おいしい物が、さらに脂が乗った状態で帰って来たようなもんだろうw

エース対決

1点を争う両エース同士投げ合いの好ゲームだったと思います。安藤は8回を完投。番長もも序盤は苦しみながらも8回を1失点。
安藤は、3回に右スネにライナーを直撃しましたが、痛みを堪え最後まで低めに丁寧に投げきってたと思います。

横浜の番長も尻上がりによくなるピッチング。さすが番長と言った感じ。ああなったら元々、番長を苦手とする阪神打線は手も足もでません。。。_| ̄|○

安打数はそこそこ出てますが、エース同士のいい試合だったと言う事で。

999本&1999本

新井が今日1本打って、安打数を999本としました。兄貴の1999本は継続中・・・同日達成も見えてきましたが、まぁ、そのうち出るやろうと言う気楽な気持ちで見る事にしましたw
このまま1本も打たずに終わる事はないですし、3番も4番も打ってもらわなければ、点が取れませんからね(;´Д`)

でも、今日の兄貴の2打席目の三振はキツかったなあ・・・あれをストライクと言われるとちょっと辛いわ。。

■雑談

どうでもいいことなんですが、ちょっと公式を見ていて気になる事が。
公式の右側にT-SHOP(阪神のオンラインショップ)の案内が出ていますが、そこにお勧め商品が一言コメント付きで出ています。

そのコメントが
6回裏も試合に集中できます

リンク先で販売しているのはこれ

http://shop.hanshintigers.jp/tshop/p_goods.do?goods_id=2257

ジェット風船を膨らませて固定しておく物。

えっと・・・阪神の営業はどこで膨らませる事を基準に考えてるんでしょうか??甲子園じゃないの??

最近の甲子園は盛り上がりにかけるから、ビジターの聖地神宮か?それとも最初に風船飛ばしを始めた広島か??

どうでもいいことですが・・・ちょっと気になったのでw

明日は、ファーム戦でも見に行くかなぁ~鳴尾浜じゃないのが残念だけど・・・甲子園でアイビーシートでも座ってきます。気が向いたらですが(笑)

スポンサーサイト
04/11 22:06 | 阪神タイガース2008 | CM:6
あ~27日チケットは手に入れたけど・・・
子供がソフトの試合を休んで、次の日の学校休んで・・・
あ~俺も会社休んで~~~
かなり無理せんといかれんのやわ~日曜のナイターは・・・

どないしよ??
金本、まさかここまで引っ張ってくれるとは(笑)。
おまけに新井も気がついたら999安打ですか。

という訳で今日、明日と浜スタに行ってきま~ス!!
なかなかアニキも大変のようですが、
今日あたり、舎弟とともに兄弟揃い踏みで達成してくれるのでは!?
アニキにしてみれば周りが騒ぎすぎで良い環境ではなかった気がしますんで、カワイそうなとこも。
休んじゃぇ~~(笑)
せっかくの読売戦やし、しかもグリーンって!!
もったいないで^^
GWの中日やから休む人も多いのでわ??
とりあえず、週末の浜スタ全試合に行くのは知ってるで(笑)

本来なら先週の卵で見れるもんだったし、Wの記念打がよかったね♪
とうとうWで達成しましたね☆
新井が言うように、『運命的』なものかも(笑)

まぁ、甲子園の雰囲気は異常過ぎたので、打てなかったのも仕方ないのかなぁ・・・。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
