--/-- --:-- | スポンサー広告
祭フィナーレ!! 横浜3ー6阪神
4月12日(横浜)
阪神|100 200 201|6
横浜|012 000 000|3

勝利投手:渡辺
敗戦投手:寺原
セーブ :藤川
HR  :村田3回(3号2ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


今日、浜スタに行かれた方々がうらやましい・・・

【試合経過】

●1回表、1死2、3塁から金本セカンドゴロの間に1点先制
●2回裏、1死2、3塁から斉藤ショートゴロの間に横浜同点に
●3回裏、2死2塁から、村田の2ランで横浜が勝ち越し
●4回表、2死2、3塁から赤星がレフト前2点タイムリーで同点!!
●7回表、2死2塁から新井がセンターフェンス直撃のタイムリー3ベースで勝ち越し!!
さらに、金本がライト前タイムリー!!2000本安打達成!!
●9回表、1死2塁から桧山が右中間へタイムリー2ベース!!

【感想】
今日は、昨日書いた通り甲子園でファーム戦を見てきました。14時以降はポイント、ポイントでワンセグTV観戦。かなりの人が、ワンセグとかで金本の2000本安打の行方を気にしてましたw
(ファーム戦のレポートはこの後に)

☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡
金本知憲!!2000本安打!!
新井貴浩!!1000本安打!!


まずはこの話題からでしょう。兄貴と新井に広島からの師弟コンビが同日に1000本安打、そして2000本安打を達成しましたヽ(´▽`)/~♪

新井は昨日999本を打って、今日の初回にあっさりとライト線への2ベースで達成。

しかし、兄貴は・・・先週の卵から長かったですねぇ。残り1本を残して甲子園での今季初戦。誰もがこの試合で達成されると思っていたでしょう。しかし、その日も、その翌日も・・・これが生みの苦しみなんでしょうか??

そして、今日ようやく達成されました。この記録は通過点の1つですし、金本選手これからも打ち続けて下さい♪そして、名球会入りおめでとうございます☆

この後は、400号本塁打と言うお祭もありますが、10月にでっかい祭を期待したいです!!

岩田、一皮剥けたかなぁ

前々回の横浜戦、そして前回の読売戦とかなりよかった岩田のピッチング。しかし、今日はいま一つ。毎回のように得点圏にランナーを許しながらの苦しいピッチング。
それでも、初回のラッキーな部分もあったけど、5回を投げて3失点。悪いなりにも試合を作れた事は大きいと思う。
悪いなりに、試合を作れた事は岩田が成長した証拠だろう。

若手投手がなかなか育ってきてないが、今後もさらなる成長に期待したい。


今日は、阪神でも大洋でも活躍された加藤博一さんの追悼式があったみたいですね。ご冥福をお祈りしますm(__)m


明日も勝って勝ち越しといきましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


ファーム戦のレポはこちらから

04/12 22:45 | 阪神タイガース2008 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
