スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆2000本記念グッズ☆
20080413115826


早くも完売の品物も
スポンサーサイト
04/13 11:58 | 携帯より | CM:8
もしかして行ってるんや!
もう完売ってスゴイなぁ。。。
Tシャツ欲しいかも♪
早や!
完売も!?すごいな~。
今週の土曜 神宮に行くので何か買ってみようかな。
あるよな~。
こんばんは。
私も記念グッズゲットすることができました!
有り難すぎます(笑)
こんにちは。
すごいー(ノ・o・)ノ
完売とは・・・ますます欲しくなりますね。
Tーシャツは何種類かあったと思うわ。
限定商品はなかったから、売り切れても後から買えると思うで♪
17万のサイン入りユニ(100限定)は即完売やったみたいです。
神宮でも、阪神のグッズ売り場にあるんじゃないでしょうか?
さすが兄貴ファン(笑)
さっそくゲットしたんや!?Tーショップで買ったんかな?

まぁ、買いすぎない様にw
こんばんわ~
完売と行っても一部の商品だけですし、限定の商品じゃないので、しばらくすれば出回ると思いますよ^^

関東の球場でもグッズ売り場で販売があるかもですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
