スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
拙攻続くも逆転勝ち!! 横浜1-3阪神
4月12日(横浜)
阪神|000 000 030|3
横浜|000 001 00X|1

勝利投手:福原
敗戦投手:ウッド
セーブ :藤川
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

今日もファーム戦(甲子園)に行って来たので、試合は見れてません。地上波もなかったのでラジオやら携帯で確認しながらでした(;^_^A
(ファーム戦のレポはこの後)

【試合経過】

先発は福原とウッド。

●6回裏、2死1、3塁から金城がライト前タイムリ-で横浜が先制。
●8回表、無死2、3塁から新井がセンター前タイムリ-で同点!!
さらに、金本もセンター前タイムリーで逆転!!
1死1、3塁となって鳥谷がセカンドゴロゲッツー崩れの間に1点を追加。

【感想】

拙攻

阪神は10安打で2得点(+1点)。横浜は7安打で1得点。両チームともチャンスがありながらなかなか得点に結びつける事ができなかったみたいですね。
(昨日の飲み疲れか?w)
相手も拙い攻撃をしてくれたからよかったものの、チャンスには確実に点を獲っていってほしいものです。

ひ~やん確変突入!?

ヒーやんの調子がかなりいいみたいですね。今日は微妙な判定だったらしいですが、結果はヒット!先日の中日戦でのタイムリーから連続安打です。
毎年、夏前までは調子がなかなか上がってこない選手なのに・・・今年はやっぱり意気込みが違うのかなぁ?
もともとスタメンで出場して4打席立って1本打つ選手だったけど、昨年からは代打での器用がほとんど。昨年は、慣れない分結果が出なかったのかもしれない。
今年は去年の経験も踏まえて、代打でのモチベーションの持っていき方や調整の方法なんかが慣れてうまくいくようになってきたのかもしれませんね。
この調子でいけば、頼れる代打の切り札になりそうです。

と言う事で、今日も簡単に終わっときます。
気がつけば開幕から5カード連続勝ち越し!!
やや中継ぎ陣が昨年同様に登板過多になる傾向が出て来たので、もうちょっと点を獲って楽に勝ってもらいたいです。

さて、次の15日(火)広島戦は、2000本安打の表彰並びに名球会のブレザー贈呈式です。
スポンサーサイト
04/13 22:15 | 阪神タイガース2008 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
