スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2007年は!!
2007年も始まって早3日が過ぎました。

今日から出勤って言う人も多いのでは?

僕は1日に当番で出勤しましたが、正確には明日が仕事初めとなります。

この三が日ははっきり言って寝正月でした。

もともと1日が出勤って事が、ちょっと調子を狂わせました。

休みだったら初売りで福袋を買いあさる予定だったのに。。。
で、今もぐうたらしておりますヾ(- -;)


って事で、明日の仕事始めを前に少し気持ちを引き締め直そうと、

2007年の抱負!!

を書いておきたいと思います。

今年の12月末にはどうなっていることやら・・・(爆)



一ッ.阪神タイガースの日本一

一ッ.阪神タイガースのセ界制覇

一ッ.阪神タイガースのクライマックスシリーズ制覇

一ッ.阪神タイガースのアジアNo.1

一ッ.昨年より多く球場に足を運ぶ



以上、の5つです・・・。

最後の一つ以外は、自分で達成できひんやん。。。(^。^;)>

個人的は抱負は、
LARK31の個人的な抱負です


一ッ.阪神タイガースの日本一!!
これはやっぱり外せません(^.^)b

一ッ.甲子園をはじめたくさん球場に行く
昨年は40試合に行きました。できれば、同じぐらい行きたいなぁと思ってます。
あっ、チケット余ってたら声かけて下さい(^。^;)>

一ッ.ブロガーさんをはじめ多くの虎ファンの方々と出会いたい
昨年は多くの方々と出会う事ができました。今年もその皆様も含め、多くの虎ファンの方々に出会えればと思います。


一ッ.スノーボードを上達する
毎シーズン10回ぐらい行くんですけど、ちょっとした技が出来るようになればと思います。

一ッ.運命的な出会い♪
ボチボチマジで探そうかなぁ~と。。。探しても見つかるもんじゃないんで、、
誰かいい人いたらお願いします<(_ _)>

みなさんは今年の抱負(目標)をたてましたか??

目標立てた人は教えて下さ~い\(^O^)/
スポンサーサイト
01/04 14:25 | 自分の事 | CM:22
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い申し上げます

今年はV奪還、日本一、アジアナンバーワンを!
今年こそ、日本一、アジア一を達成して欲しいものです。
日本で一番長く野球を楽しめる年に・・・・
初詣では、阪神タイガースの制覇を祈ってきました。
今年も宜しくお願いします。
こんばんは☆
LARKさんたら、最後の願望?、私と同じこと書いてる~(笑)
てか、昨シーズン40試合も行ったのに、
もっと行っちゃいます?すご~い♪ヽ(*゜O゜)ノ
そして楽しそう~♪
沢山の勝ち試合を観戦できるといいですね☆
私もテレビの前で応援しますd(@^∇゜)♪
甲子園も絶対行きますよ~!お会いしましょうね♪

スノボシーズンはまだまだこれからですから、
頑張って下さいね♪
こっちに初コメ~♪
この色、なかなかいぃじゃん(^▽^)
今年もふつつかな姉だけど、よろしくねー。

運命的な出会いねぇ。。
確かに探しても見つかるもんじゃないけど、
いつか突然、恋は降ってくるものです♪
いい人いたら、私もよろしく(笑)
あけましておめでとうございます!

去年は私の数少ない遠征でご一緒していただきありがとうございました。
しかも嬉しいアクシデントもありましたしね☆
今年は有休とってでも甲子園に行きたいなぁと思ってます!

今年もヨロシクお願いします♪
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年はお世話になりました。

2年振りのセ界制覇、そして22年振りの日本一を勝ち取りたいですね!!

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。
11月まで飽きる事なく、野球を見たいですよね(^.^)b

>初詣では、阪神タイガースの制覇を祈ってきました。

スゴっ(゜_゜)僕は自分勝手なお願いを・・・(・_・;)

今年もよろしくお願いします。
はい。パクっちゃいました(笑)
でも、ほんとに・・・そろそろ運命的な出会いはしたいですね~♪

>もっと行っちゃいます?

札幌には行けるかわかんないですけど、
いけたらいいなぁって言う願望はありますけどね。
甲子園でお待ちしておりますよ~^^;

ボードは雪不足ですが、雪を求めて頑張ります!!
あけおめ~☆

>この色、なかなかいぃじゃん(^▽^)

でしょ!?LARKカラーです(←勝手に命名(笑))

てっか、『恋』って降ってくる物なの??お姉さま~??
じゃあ、おねぇに『雨乞い』ならぬ、『恋乞い』してみよ~<(_ _)>

>いい人いたら、私もよろしく(笑)

りょうか~いって、既婚者じゃんヾ(- -;)

こちらこそ、ふつつかな弟だけどよろしく♪
こんばんは~!
運命的な出会い。。。突然降って沸いたように、現れるかも
しれませんね~。。。

こればかりは、神のみぞ知る、と言ったところでしょうか。

いい人が見つかる事を、期待してますよ~♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。

甲子園お待ちしてますよ~(^.^)b

>嬉しいアクシデント

まさか・・・でしたね~(∇ ̄〃)。o〇○
今年もあったらいいなぁと思います(爆)

今年もよろしくお願いします。
まいどで~す。

やっぱり突然降って湧いてくるんですか・・・??
この季節、雪乞いをしたいところですが、
神様には恋乞いも一緒にしてみます(^^;;

>いい人が見つかる事を、期待してますよ~♪

ありがとう♪気長に待っててくださ~い(^.^)b
運命的な出会いとか聞いたら、また例のアレか!?
と思ってしまう今日この頃です(^^;

甲子園40試合以上はほんますごいですね!

ぼくは、今年は去年のように参戦できるかあやしくなってきました!とか言いながら1人でもフラ~っと行ってまうんやろけどね(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
この度改名もしました。
そちらもヨロシクお願いします。

遅くなってごめんなさい~~((((゚Д゚;))))
あ!素敵なブログになってるね!
情熱の赤って事で今年の目標の最後のヤツに一歩近付くかもよ!(笑)

やっぱり赤系の色はいいよね♪

昨年は色々とお世話になりました。
また今年も観戦仲間に入れてやってねヽ(´▽`)/
あ、飲みでもOKです♪
この年末年始の飲みまくっちゃって(笑)
結構酒量が戻りました(*´Д`*)
お返事遅くなりました。
リンクの変更、RSSの再設定なども完了しました!

今年は是非聖地でお会いしたいですね。
今年もよろしくお願いしますね。
まいどです^^

>また例のアレか!?

例のアレは・・・僕はもうしませんが、忘れた頃に誰かがするかもねぇ~(笑)

僕も今年も年度が始まってみない事にはわかりませんが、
同じくプラーっといってると思います(^。^;)>
あけおめ~☆
で、ちょい遅いけど、誕生日おめでとうヽ(⌒▽⌒)ノ"

>情熱の赤って事で今年の目標の最後のヤツに一歩近付くかもよ!(笑)

今年は誰かの心を真っ赤に燃えさせてみます(笑)


今年も甲子園と飲み会と、また一緒に行きましょう!!
よろしく~♪
あけましておめでとうございます。
リンクなどお手数をかけました。

今年はぜひ聖地でお会いしたいですね~♪
今年もよろしくお願いします^^
あれれん? コメントかけるやん(汗

めちゃ遅いけど、やっぱり初めやから

あけおめぇ~☆ ころよろりん☆

このダークな赤。。。ラークくんちっくであたし、好きだゎ~♪
みんなのコメント見ても好評ぢゃん♪

今年ゎ甲子園で運命的な出会いがあればいいねぇ~♪
甲子園合コンなんてやっちゃったりしたら?

その時ゎ姉とゆず子のあたしの為に
『既婚者合コン』も開いてねぇ~(笑

今年ゎ充実した一年になりますよーに!
あけおめ~ことよろ~☆
コメントできたでしょ?(笑)

>このダークな赤。。。ラークくんちっくであたし、好きだゎ~♪

ありがとうヽ(⌒▽⌒)ノ"
勝手に命名したけど・・・ラークカラーって言います(爆)

甲子園で合コン??やりますか~♪
試合後に!!!

>『既婚者合コン』も開いてねぇ~(笑

りょうかい(・・ゞたぶん簡単に集まると思うで(笑)

今年もよろしくね~^^

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
コメントをいただき、ありがとうございました(^^)

今年も球場でお会いできるといいですね。
ナゴヤにいらした時には是非、お声をかけてくださいませ。

ところで。スノボしに高鷲までいらっしゃるんですね。
高速道路が開通してからは日帰り圏内ですもんね。
その高速道路は私の通勤路でありますが(^^;;;

というわけで、今年もヨロシクお願いします!!
あけましておめでとうございます^^

今年もあえるといいですね~♪
ナゴヤに行く時は、声をかけますが、こちらに来るときもご連絡下さいね。

>その高速道路は私の通勤路でありますが(^^;;;

そうなんですか~普段は空いてるのにこのシーズンになると混むでしょ??
2月の土日なんか車動かないですし。。。

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
