--/-- --:-- | スポンサー広告
投手戦の末・・・地力に勝る 阪神5-0広島
4月15日(甲子園)
広島|000 000 000|0
阪神|100 000 04X|5

勝利投手:アッチソン
敗戦投手:ルイス
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【試合経過】

先発は、アッチソンとルイス

●1回裏、2死2塁から金本が先制のセンター前タイムリー!
●8回裏、1死3塁から新井がセンター前タイムリー!で追加点!さらに1死満塁となって鳥谷がライト線へ走者一掃のタイムリー2ベース!で3点追加!!


【感想】

再び甲子園に帰ってきての広島戦です。途中からしか見てないんですが、兄貴の名球会入りのブレザー授与式はあったんでしょうか??

息の詰まる?投手戦

序盤はハイライトでしかみてませんが、初回に赤星の足を絡めて得点したものの2回以降は、広島先発のルイスにきっちり抑えられたみたいですね。
さすが、広島が9000万以上の¥を出してきた投手!!前回も2点に抑えられましたし、球威・制球ともにいい投手だと思います。
今後も対戦する事があると思いますが、打線が苦しみそうな感じはしますね。

阪神先発のアッチソンも、6回を3安打2四球と5回6回に2死からピンチは作ったとは言え、ナイスピッチングの3勝目!!

走りまくる

ヒーローインタビューで選手会長の赤星がこんな感じの事を言うてましたね。2年連続で盗塁王を逃した悔しさもあるでしょう。また、選手会長としてトップバッターで出塁して、かき回して行きたい気持ちもあるんでしょうね。

今日は初回に盗塁を決め、5回はアウトになりましたが盗塁を試みました。最終打席、レフト前のポテンヒットでしたが、全力で走り2塁を陥れました!!
1つでも前の塁を獲る走塁、野手全員が心がけてほしいものです。


●気になること

兄貴の最終打席・・・右手1本で振り抜いてましたが、何かあったんでしょうか??
片手で振り抜く事はあんまりないと思うんですが??


さて、明日も広島戦!!一戦必勝でしっかり戦ってもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"



04/15 22:40 | 阪神タイガース2008 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
