--/-- --:-- | スポンサー広告
7カード連続勝ち越し!!  ヤクルト2ー4阪神
4月20日(神宮)
阪神  |200 000 200|4
ヤクルト|100 000 10X|2

勝利投手:杉山
敗戦投手:増渕
セーブ :藤川
HR  :金本1回(4号2ラン)、福地7回(1号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【試合経過】

先発は大方の予想を覆して雨男の杉山。ヤクルトは2年目の増渕

●1回表、2死2塁から金本がレフトポール際へ先制の2ラン!!
●1回裏、1死2、3塁からガイエルがライト犠牲フライで1点を返す。
●7回表、2死1、2塁から新井がレフト前タイムリーさらに金本がライト前タイムリーで2点追加!!
●7回裏、代打福地がソロホームランでヤクルト1点を返す。

【感想】

今日は久々に野球が見れました。けど、関テレやから2時間しか放送がなかったですね。。。orz

お杉!今季初勝利!!

先発ローテで唯一勝ち星のなかったお杉にようやく勝ち星がつきました。勝ち星がなかったと言っても、1度投げてその後は、雨で2度登板が流れましたからね。毎年の事ながらつくづく雨男やなぁ~と・・・。今日は福原に変わっての登板なので雨は大丈夫だったみたいです。

内容は5回を投げて77球の3安打2死球で1失点。先発投手としてきっちり試合を作った感じでしょう。今日は登板間隔が空いていたから、5回で降板やったんかな?18番を付けてるんやし、次は9回完投するように頑張ってもらいましょう。

盤石!?7カード連続勝ち越し

今回のヤクルト戦でとりあえずセリーグの全チームとの対戦が終了。それを全て勝ち越しと言う最高の結果でスタートが切れましたヽ(⌒▽⌒)ノ"

いわゆる、開幕ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛
ってやつですね。
今日のお杉の勝利で先発ローテ全てに白星が付くと言ったいい結果だと思います。
打線もボコボコ打っているわけではないですが、今のところ投打のバランス取れているんでしょうね。

ちょっと不安なのは・・・やっぱりくぼたん。今日もホームランを打たれましたね。
点差が開いている時の方が、テンションが上がってこないみたいですが、それでもちょっと打たれ過ぎ!!既に今日のホームランで4本目かなぁ~。来年、年俸下がるでーーー


さて、明後日からはいよいよナゴドでの戦いです!!今年のあの球場での戦いはどうなるのでしょうか・・・


04/20 22:30 | 阪神タイガース2008 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
