スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なぜ???? 中日8ー0阪神
4月22日(ナゴド)
阪神|000 000 000|0
中日|041 001 20X|8

勝利投手:中田
敗戦投手:アッチソン
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。



【感想など】

今日は残業でぜんぜん見れませんでした・・・見てたら腹立って仕方なかったのかも・・・

でも、携帯でぼちぼちチェックしてましたが、スタメン発表を見て

なんで??

って言うのが、感想。
勝ち越しできているのに、スタメンを変える必要があったのかなぁ・・・
しかも、右ピッチャーの中田が先発するのが明らかなのに、ズラ~~~と右打者ばかり。左右にこだわる必要はないけれど、調子が悪い選手をスタメンで使うとは・・・意味がわかりません。。。orz

まぁ、明日はきっちり勝ってほしいです!!

ぜんぜん、話は変わりますが、今日は人生初めての胃カメラを体験。

鼻からした方が楽らしいのですが、鼻血が出やすいので、口からしました。あ~~~苦しいなんてもんじゃないですね。。。orz
胃カメラ中はかなり大変な事になってたと思います。この苦しみを耐えたなら、他の少々の事は耐えれそうな気がしてきました(爆)


スポンサーサイト
04/22 22:24 | 阪神タイガース2008 | CM:8
私も二番関本やのに一回のチャンスに今岡と携帯サイトで表示されて???となりました。


胃カメラお疲れさまです。私は口からも鼻からも経験しましたよ。
鼻は検査後、鼻出血しましたけど・・・
歯みがき粉でも「オエッ」となるような咽頭(ノドの)反射が強い人には地獄のような検査みたいです。
明日、腹筋痛いかもネ。
たぶん腹立って仕方ないのは、2回裏までとちゃうかな…。
あとは死に体でしか見てられんやろ~。
ただ胃カメラ飲むよりは、試合見てブチ切れてた方が楽やったとは思うw
ああ、現地でしたよ(;_;)
スタメン見たときの背中を流れた冷たい汗・・・
そして2回のエラーと3塁線をやぶられた時の目眩。

ええ、あとは「虫干し。虫干し。」っていいながら見てましたが、あんまり虫干しされていなかったです。
最後までサード、今岡さんってなんでやろ?

はぁ、でも今日も行ってきます!
胃カメラ・・・私には絶対、ムリだわ。お疲れ様でした。
胃カメラお疲れ~(・∀・;)
あれ苦しいらしいねー(笑)
カプセルの薬みたいにして飲む胃カメラって言うのも考えられてるって聞いた事あるけど、
実用化とかって一体いつになるんだろうね~。
私も最近胃が痛いので(笑)
ちと診てもらったのがいいかもしれん~。

検診でしょ?^^
やっぱり健康が一番よね♪
鼻からもしたことあるんですね(゜_゜)
鼻からでもやっぱり苦しいんでしょうか・・・??

僕は咽頭の反射が強いらしく、ほんまにマジで辛かったです(T_T)

でも、とりあえず無事だったみたいでよかったです(;^_^A
見に行ったら、たぶん居酒屋になってたやろうなぁ(笑)
もしくは、飲みに行く場所を検討してたかも・・・

確かに、胃カメラより試合を見てキレる方が楽やわw
お疲れさまでした~昨日の試合は・・・見てるのは苦痛で仕方なかった事が想像できます(爆)
ナゴドが少し静かなのが、ちょっとマシなのかなぁ??

でも、今日の勝利はおめでとうございますヽ(⌒▽⌒)ノ"

もちろん、明日もですよね?勝ち越しかけてよろしくです!!
今のところ、鼻からカメラを入れる細いヤツはできてるみたい。
カプセル的な物になるのは・・・もうちょい先なのかなぁ(ΘoΘ;)

胃痛で見てもらうなら早めの方がいいらしいよ~。
病気は基本的に何でもそうみたいだけど、予防が肝心やって(*⌒ー⌒*)b
気がついたら潰瘍が治ってたって人もいてるみたいやけど(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
