スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
オープン戦 第6戦 阪神2ー2楽天
3月8日(松山坊ちゃんスタジアム)
楽天|000 000 002|2
阪神|101 000 000|2

勝利投手:
敗戦投手:
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想】

今日は残業でガオラの再放送も見れませんでした(>_<)
なので、テーブルスコアを見ての感想ですが、

江草は、初回の3四球は頂けませんね。4回を投げて5四球は、多過ぎだと思います。

中村泰が今日も2失点ですか・・・開幕1軍はかなり厳しい状態になってきたと思います。


打線の方はわずか4安打で2得点。よく見れば、少ないチャンスを物にできた??

4安打のうち3安打は今日1番に入った鳥谷!!オープン戦の序盤はかなり不調でしたが、かなり調子が上がって来たのではないでしょうか!?

【試合経過】

阪神の先発は江草、楽天の先発は有銘

◆1回裏、鳥谷がライト線2ベース!!赤星ファーストゴロの間に鳥谷は3塁へ。関本の犠牲フライで先制!

◆3回裏、1死から赤松が四球で出塁し、2盗。鳥谷がセンター前ヒットで1、3塁に。赤星の犠牲フライで1点を追加!

◆9回裏、この回からピッチャーは中村泰に。
無死満塁となり、草野がレフトオーバーの2点タイムリー2ベース。同点に。

同点のまま9回規定により試合終了。



明日は関西に帰って来て、スカイマークで昨年の王者日ハムとです。

そして、週末は読売2連戦ですが・・・鳴尾浜では、教育リーグでソフトバンク戦があります。


そこに、濱ちゃんが出場予定!!あ~天気がよければ見に行きたいなぁ~(^^;;
スポンサーサイト
03/08 22:20 | 阪神タイガース2007 | CM:4 | TB:7
こんばんは。お世話になります。
天気が良ければ鳴尾浜参戦ですか??
わたしはジャイアンツ戦参戦したいので
今週は西宮の天気予報とずぅーっと、にらめっこです。。。
毎日にらめっこしても中々変わってくれません(涙)
日曜日の天気は何とか良い方に変わってくれてますけど・・
わたしが行きたいのは土曜日!!!
雨女が参戦するんですからねぇ~(笑)
あのぉ~。
タイガースの得点の合計が「ゼロ」になってますで。

スコア見て負けたんやと思ったら、本文には2点取ったって書いてあるし・・・。

見つけるとすぐ突っ込みたくなるこの性格。
なおさなあかんなぁ。なおらんやろなぁ。(笑)
こんばんわ^^
読売戦に参戦ですか!?
今のところの予報では、天気は持ちそうな感じですね♪
気温もそこそこあるみたいなので、観戦日和かもしれません。
浜風で寒いと思うので、防寒対策を忘れずに~(^.^)b

僕は、予定通り鳴尾浜かと思います(;^_^A
いやいや突っ込んで頂いて感謝です<(_ _)>

多分、他にも誤字脱字や間違った情報も多々あるかと思うので(;´Д`)
これからもどんどん?突っ込んで下され~♪

それにしても・・・勝てませんね。。。orz
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/31-721ac1a8
* トラックバック *
◆戦犯はやっぱり中村泰!阪神 2 対 2 楽天 松山(3/8規定により9回引き分け)1勝4負1分
楽天 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H5/E0----------------------------------------------阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H4/E0勝: 負: S:〔楽天〕 有銘,渡辺恒,永井,川岸 - 嶋,中谷▽本塁打:〔阪神〕 江草,橋本健,筒井,金沢,吉野,中村泰...
完封リレー目前で引き分け
今日のオープン戦は、2-2で楽天と引き分けました。 生き残りを賭けた崖っぷちリレ
楽天に引き分け
今日の「うたばん」は宇多田ヒカル登場!そして途中でリア・ディゾンも登場!!まさに夢の競演!!リア先生をテレビで見たのは初めてです!とてつもなくカワイイ!!!人形のようだ!!よくやったTBS!ちょっと見直した!しかし宇多田の新曲「Flavor of Life」は素晴らしい
引き分け
楽天相手に2-2試合結果をネットでチェック!!今日も2盗、3盗。。。タイガースも負けじと赤松選手、秀太選手揃って2盗!!本日の頑張ったで賞は鳥谷くん??
は??????どゆこと??
 今日のお昼は、いつもの仕事が12時40分頃に入るのでちょっと遅めのお昼をとりました。1時15分頃に携帯でテキストチェック。お昼を食べながら更新してると、関本選手が犠牲フライで1点取とりました。その後も淡々と試合はすすみ、私はタイムオーバー。泣く泣く仕事
は??????どゆこと??
 今日のお昼は、いつもの仕事が12時40分頃に入るのでちょっと遅めのお昼をとりました。1時15分頃に携帯でテキストチェック。お昼を食べながら更新してると、関本選手が犠牲フライで1点取とりました。その後も淡々と試合はすすみ、私はタイムオーバー。泣く泣く仕事
オープン戰:阪神2-2樂天
何しとんねん、このタコ!じやなくてサル!手にしてゐたタバコを思はず叩きつけてしまつた。
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
