--/-- --:-- | スポンサー広告
ゴミ掃除成功!!阪神6‐2読売
20080426204720


明日も勝つぞタイガース☆

***************

帰宅後1:45追記です。

score080426.jpg


梅田で祝勝会の後、ようやく・・・帰宅しました~ヽ(⌒▽⌒)ノ"

【試合と感想】

先発は岩田と上原でした。
上原も3連敗中だったので、そろそろ勝つ頃かなぁ・・・と心配でしたが・・・

●試合の前に始球式。

konan.jpg


今日はコナンの日だったみたいです。年に1度あるのですが、その日は勝率がよくないんだなぁ。。。

始球式をしたのがなぜか、妊婦の坂下千里子でした。
chiriko.jpg


左のエースになれるんじゃない!?

先発の岩田は初回にエラー絡みで失点はしたものの、9回を6安打2失点102球の完投でナイスピッチング!!
外野からなのではっきりとはわからんけど、スライダーがよかったような気がします。読売打線をきっちりと抑える事ができました!!
このピッチングを続ければローテから外れる事はないでしょう。

久々に繋がった打線!

ここのところ当りが止まっていた打線も、久々にお目覚めしましたw
特に3回の4連打+1犠牲フライでの逆転はかなり気持ちよかったです(⌒∧⌒)

同点打の平野
hirano080426.jpg

ライト線へしぶとくタイムリー

勝ち越し打の新井
arai080426.jpg

レフト戦への2ベース!!

ダメ押し打の葛城
ikuro080426.jpg

5回の走者一掃の3ベースもよかったです。
ヒーローインタビューでも言うてましたが、昨日は相当悔しかったんでしょうね。

ただ・・・3ベースの後の、タッチアップ??あの走塁だけ意味がわからいなんですが(?_?)

と言う事で・・・読売に快勝ですヽ(´▽`)/~♪

明日も勝って、このカードも勝ち越しといきたいですね♪
もちろん明日も出勤ですw

●ヒーローインタビュー写真

hero08042600.jpg
hero08042601.jpg
hero08042602.jpg
hero08042603.jpg



04/26 20:47 | 阪神タイガース2008 | CM:8
おめでとーっ!


私は昨日負けてもた(汗)
明日も勝ってね♪
いいぞ、いいぞ タイガース!

早い試合でしたね。
勝ち試合!良かったですなあ~!

お疲れ様です!
讀賣のエース(今やどうかは怪しいですが・・・)を叩いての勝利はまた格別でしょうね!!

G.W.やのに関東ではタイガース戦がないって・・・。
5/4以外の連休中はテレビ観戦でがんばります。
勝ち試合を観戦されて羨ましいです。
私も一昨日、負けました・・・
ありがとうございますm(__)m

調子悪いとは言え、上原を打っての勝利はよかったです♪
今年はなんか試合の進むペースが全体的に早いですわ。

いちおう、スピードアップ目的にしているらしいのですが・・・
まぁ、ナイターでも早く終われば飲みに行けるので、勝利の後の酒はうまいです^^

まいどです^^

そう言えば、今年はGW関東で試合がないね・・・
最後の読売戦は行くん??

また、ナゴヤでよろしく~
今野ところ勝ってますが、
そのうちヒドイ負け試合も見ると思うので(;^_^A
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
