スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今季初のサヨナラ勝ち!! (帰宅後追記しました)
20080427214445

赤星2打点!9回のファインプレーが流れを変えましたね!

この調子でGWも勝ちまくりましょう☆☆

***************

帰宅後0:30追記しました。

score080427.jpg



興奮のるつぼとかした聖地より帰宅しました~ヽ(⌒▽⌒)ノ"
まだまだ、興奮してます・・・サヨナラ男のLARK31ですw

昨年は4度のサヨナラ勝ち、今年も今シーズン最初のサヨナラを見る事ができました!!


生え抜きの意地!!

スカイAの再放送も見たいので、8回と9回を流れにそって簡単に。

【8回裏】
1対3と2点のビハインド向えた8回裏、
先頭の赤星がサードゴロエラーで、一気に3塁を陥れる!!

そして、代打!今岡!!
im080427.jpg


ライトスタンドはこのコールで何故か?一気に盛り上がった。
そして、ライト前タイムリー!1点差!
今岡、本来のバッティングではないと思うが、これをきっかけに勝負強さを取り戻してほしい。

その後、新井が四球でチャンスを広げるも、後続が倒れ反撃の芽はついえる。

【9回表】

マウンドには久保田が。2死は獲るも敬遠などで2死満塁のピンチ。
そして、坂本が打ったあたりは、センターの前へ。これを赤星がスライディングキャッチ!!
9回裏の攻撃に望みを繋ぐ。

【9回裏】

マウンドには読売の守護神クルーンがあがる。

先頭の鳥谷がレフト前のヒットで出塁。
次の矢野の初球・・・バントの構えをする矢野に対して、150kmを超えるボールが矢野の顔面を襲った。
矢野は間一髪、それを交わしたが、スタンドは激しいブーイングとなった。
直後にワンセグで確認したが、本当に紙一重とと言う感じ。よけた矢野もスゴイと思った。

その後、矢野が四球。関本が送って1死2、3塁で代打!桧山!!

1打逆転のチャンスにスタンドのテンションは最高潮に!!
しかし、ファーストゴロに倒れ2死1、3塁に。

そして、赤星。2ストライクから、赤星の打った打球は三遊間のショートゴロ・・・万事休すかと思われたが、俊足・赤星の足が勝り遂に同点!!
akahosi080427.jpg


続く、藤本も四球を選び満塁。

そして・・・新井カウント2ストライク3ボール・・・4球か5球ぐらいファールで粘ったと思う。
最後は、四球を選び押出しのサヨナラヽ(⌒▽⌒)ノ"

最後、勝利打点を上げたのは新井だったが、今日は3・4番のチャンスでの凡退が目立った試合。

選手会長の赤星を筆頭に今岡も含め、生え抜きが意地を見せてくれた試合だったと思う。


●ヒーローインタビューの写真

hero08042701.jpg

hero08042702.jpg
hero08042703.jpg



なんかいつもと文体がぜんぜん違いますが(;^_^A
興奮してるんで変な文体になるんでしょうねw
明日、仕事やと言うのに、興奮して寝れるんやろうか(爆)

昨日の記事も含め、コメントの返信は明日させていただきます。ご了承下さいm(__)m


そうそ、内海がそのまま投げてたらやばかったやろうなぁ。。。
スポンサーサイト
04/27 21:44 | 阪神タイガース2008 | CM:8
連夜の勝利、おめでとうございます!
いや~今日の勝利は鳥肌立ちましたね~
聖域では格別でしょうね。
連勝おめでと!
ええなぁ、☆のお立ち台・・・。

火曜日は行くからねん♪(たぶんライト)
おつかれ~
ほんますごい試合やったね。
僕も記事書いて、スカイAの再放送見て、
まだ寝れそうにないわ(笑)
土曜日はどうも~
あえてよかった~

うらやましい。。。
帰りの電車の関係でサヨナラまで見て
帰りました~

負けたら肩を落として・・・
同点なら試合途中帰宅・・・が

意気揚々と帰れました!!
連夜のコメントありがとうございますm(__)m

昨日の試合はさすがに・・・奇跡に近いですね~
完全な負け試合をひっくり返したんですから。

なにわともあれ、勝利の六甲颪が歌えてよかったです♪
ありがとう!!
なかなか・・・応援してる選手のお立ち台に当たるのは難しいですよねぇ・・

火曜は僕もライトにいますので、頑張りましょう(⌒∧⌒)
お疲れさま~~
ありえへん試合やったなぁ・・・勝てたからよかったけど(笑)

けっきょく俺も寝不足やから明日の試合の為に今日ははよねよー

お疲れさま~

てっか・・・最後まで見れて間に合ったん??
昨日の試合は最後まで見ないと、いい気分にはなられへんもんなぁ~

また、こっちに来る時は声かけてねえ~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
