スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
負け~~( p_q)エ-ン
20080429164310


こんなにええ天気やのに、あんだけポロポロやったら負けるわなぁΣ(´Д`lll)
スポンサーサイト
04/29 16:43 | 携帯より | CM:10
おつかれさんです。

久々の居酒屋甲子園?
お疲れ様です。
私の連勝記録も止まりました。

しかし、エラー、エラーの繰り返しで
プラスあのオーダー
悔しさも何も無しで気づいたら試合が終わっていたという感じです。

さて、次頑張ろう!!
あっしも負けました・・・
しかし盛り上がりの無かった試合でしたね~
デーゲームで良かった。。。
私も名古屋から駆けつけ、矢野さんのポロリに気が遠くなっていました。

ま、こんな日もある!!

って矢野ファンとしては肩身のせまーい一夜になりそうです。ごめんなさい・・・。
お疲れさまー・・・・。

もう、なんと言うかねぇ・・・。
愚痴だらけになりそうだわ(笑)

また次はがんばるっ!
昨日はさすがに暑かったですわ・・・甲子園で飲むにも試合時間が短過ぎて、気がついたら終了って感じでした(爆)
お疲れさまでした。

僕も同じく連勝ストップです・・・確か去年もサヨナラ勝ちの次の試合で負けました(T_T)

昨日は悪いとこが、かなり出た感じですね。長いペナントそんな日もありますよ(;^_^A

はい、次頑張りましょう!!
お疲れさまでした~
デーゲームだったので、僕は試合後かなり酒を飲んで帰ってきました(笑)
遠征お疲れさまでした~って、まだ甲子園やったら近い方ですね(笑)

こんな日もありますね。仕方なしです・・・

矢野さんにも頑張ってほしいですが、ボチボチ若手の突き上げも期待したい所です!
お疲れさまでした~
僕も、昨日の試合は愚痴はいっぱいありますが・・・
相手が左投手だと、スタメン発表の時点で凹んでしまいます(爆)

次の試合頑張りましょう!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
