スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(ノд<。)゜。まさか
20080504182117


李に打たれるとは(;´Д`)
スポンサーサイト
05/04 18:21 | 携帯より | CM:8
てか、久保田でしょう。問題は・・・

あ、久保田を出した監督か。


しかし、岩田がかわいそう。
鳥谷のヒーローインタビューだと思っていたのに・・・
頑固なドンデンデンならクボタンを起用するとは思ってましたが、あんなにあっさり同点にされるとは・・・
岩田-渡辺が必死で凌いでいたのに残念です。
おつかれさんでした!

・・・・・

今日は野口の有り得ないリードと使い続けた監督にほんま文句言いたいわ!
あ~腹立つ!!
お疲れ様でした・・・。
大変な試合になったね(^_^;)

今日はやり返してくれるのを信じてますわ♪
今日は勝ち試合が見れてよかったですね^^

くぼたんねぇ・・・今年は何と言うか。こないだの中日戦はよかったのに。
う~ん、もうちょいしっかりしてほしい!!

点は取られる事はまだ想定できましたけど、まさか同点にされるとは。。。orz
まだまだ、シーズン序盤ですし、絶対に必要な選手ですから早く調子を取り戻してほしいです!
野口のリードそんなに酷かったのかぁ・・・
外野からだとそこまでわかんないからなぁ。

まぁキャッチャーは矢野、野口の後釜を早く育成せんとあかんね。
今日は見ずに帰ってきました(;^_^A
連戦にしとけばよかったです(爆)

今日はきっちり勝ち越しを決めましたし、
昨日負けた借りは7月のナゴドで返します!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
