--/-- --:-- | スポンサー広告
連敗しねぇ~~ 中日4ー10阪神
5月5日(ナゴド)
阪神|702 000 100|10
中日|200 000 200|4

勝利投手:杉山
敗戦投手:中田
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【試合経過】

先発は杉山と中田
●1回表、無死1、3塁から新井が先制のレフト前タイムリー!!さらに満塁となって葛城がレフト前2点タイムリー!!
つづく鳥谷も右中間へタイムリー2ベース!そして、矢野がレフトフェンス直撃の2点タイムリー3ベース!!さらに、関本の犠牲フライで1点を追加。
初回に一挙7点を上げる猛攻!!
●1回裏、2死1、2塁から和田がセンターオーバーの2点タイムリー
●3回表、無死2、3塁から矢野がセンター前タイムリー!さらに、2死満塁となって平野が四球を選び1点を追加。
●7回表、2死3塁から関本がセンター前タイムリー
●7回裏、2死1塁から井端が右中間へタイムリー2ベース。さらに森野もタイムリー2ベースで中日が2点を返す。


【感想】

やっぱりサヨナラ♂のLARK31です。3連戦の唯一の負け試合、しかもサヨナラ負けを見て帰ってきました(-_-;
パノラマでも連戦にしとけばよかった。。。orz
この借りは必ず夏に返さねば!!
と言う事で、今日行かれた方々おめでとうございますヽ(⌒▽⌒)ノ"

初回の猛攻!!

14時試合開始と同時に僕は名古屋をアーバンライナーで出発。kaleidoさんと一緒だったので、kaleidoさんのワンセグで観戦。

杉山と中田と言う事で、誰もが試合開始前から不安満載。しかも、昨日はサヨナラ負けと・・・流れ的にはかなり分が悪い。しかし、それを払拭したのが初回の猛攻!!
赤星の2ベースを皮切りに連打連打!
見た感じでは、中田のボールがどれもこれも真ん中近辺に集まってきてる感じでした。その失投を?きっちり捕らえた阪神打線も見事なもので、初回に打者10人の猛攻で一挙7得点!!

昨日に・・・2、3点くれてればなぁ~と・・・

あくまで左

この3連戦めだったのが、中日の投手器用。第1戦の先発が左の小笠原、2戦目、3戦目は右の吉見、中田であったが、リリーフ陣に出てくる投手の左の多いこと。昨日は吉見の後は、小林・岩瀬・チェン。今日も金剛が間に入ったが、長峰・高橋と左投手をどんどん注ぎ込んでくる。
これは、阪神の打線やベンチのメンバーを見た時に右打者が弱いと言う事からでしょうね。個人的には浅井を使ってほしいなぁ~それと広大が抹消になってますが、10日で戻ってきて起用してほしいなぁと思います。


さて、明日からは読売戦です。しんどい戦いが続きますが、一戦一戦しっかり戦ってもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

明日は・・・たぶん「相棒」を見に行くので見れないかなぁ(;^_^A

05/05 20:21 | 阪神タイガース2008 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
