--/-- --:-- | スポンサー広告
5・4名古屋遠征
このGWに今季、初遠征に行ってきました~(⌒▽⌒)ノ"

結果は・・・皆様ご存知の通りですが、とりあえず試合と試合前後などのレポートです。




【試合】

中日3xー2阪神

と言う事で・・・結果はサヨナラ負け。。。_| ̄|○

先発は、今季若手の中で台頭を見せてきている岩田。そして相手は防御率0点台の吉見と、うまくいけば面白い試合になりそうな感じ。

080504021_001.jpg


岩田は、ヒットを許しながらもなんとか凌いで無失点に抑えるナイスピッチングでした。

そして、4回表兄貴の久々のタイムリー!ボテボテながらもなんとかセンター前に抜けて行きました。
080504006_001.jpg


六甲颪を歌い終えたラッキー7の攻撃鳥谷がソロホームラン!
08050401_001.jpg

防御率0点台の吉見から2点を獲り俄然有利に・・・

しかし・・・え~~~不安は・・・あ~~的中と言うか・・・あ~~くぼたん。。。orz
1点ぐらいは獲られるかなあと思ってたら、2点獲られますか・・・

でもまだまだ同点。延長に突入!攻撃の流れとかは完全に中日ペースでした。10回裏に球児がマウンドに。
そして、1死から和田のセンターオーバー制の当りを赤星が流れを変えるファインプレー!!

しかし・・・事故はその直後に
次のバッターは李なので、今の中日打線の中では唯一と言っていいぐらいのアンパイ。阪神で言えば今岡が打席に入ったようなものかw

球児の投げたフォークが真ん中に入ったらしい、李が振ったバットにたまたま当りレフトスタンドの最前列へ・・・

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

サヨナラ負け・・・喜ぶ中日ナインとホテルにあった今日の中スポです
last080504_001.jpg

sinbun080504.jpg


いろいろ不満はあるかもしれないけど、球児で負けたんだから仕方なしです。

【試合番外(ドアラとチアドラ)】

昨日はバク中失敗のドアラでした。最近、「ドアラの秘密」とか言う本が売ってるらしいですね。
dora080504_002.jpgdora080504_003.jpgdora080504_004.jpg


ドアラといつも遊んでるチアドラさん達
dora080504_001.jpg



【試合後】

試合後はとりあえずタクシーで栄のホテルまで行きチェックイン。
名古屋と言えば手羽先なので、まずは○来坊に・・・しかし20人ぐらいの長蛇の列だったので断念。

次はそのまま西に向い世界の○ちゃんを探す事に、1件目・・・もちろん並んでる。次も並んでる。そうこうしてる間に・・・伏見に。阪神の宿舎前ではファンがいっぱいいました。その近辺の○ちゃんも・・・てっか、どこの○ちゃんも阪神ファンがいっぱい並んでるんですけど(⌒▽⌒;)みんな考える事は一緒ですね。

そうこうしている間に、名鉄の名古屋駅が、栄から名古屋駅まで歩いたみたいですw
で、もちろん名駅近辺の○ちゃんもいっぱいでした(爆)

と言う事で、代わりには行った店がここ
樞(くるる)名駅店

帰ってから調べてみたら、栄にもあるみたいです。

ここの手羽先がヽ(◎´~`)ノ─!!ォィスィ─

○来坊とか世界の○ちゃんと比べたら、けっこういい値段取られるんですけど、値段だけあって、かなり美味でジューシーな手羽先でした(⌒▽⌒)
鶏をつつきながらグダグダ喋ってましたw


今日のお昼はひつまぶし

昨年のクライマックスの時、日曜で定休日だったいば昇に!
ibasyo080504.jpg


11時20分ぐらいについたんですが、中は既に満席。それでも、中に入って並んで待つ事に。だいたい40分ぐらい待って席に通されました。

ここのひつまぶしは、だしの代わりにお茶をかけるみたいなんですが・・・
これまでだしをかけて食べる物しか食べてないので、ちょっと微妙でしたね。
普通に食べるか、ネギをのせて食べるのが美味しかったです^^
もちろん鰻は美味しかったですよ(⌒∧⌒)


【試合前練習】

最後に試合前の練習の写真をさくさくと。

ちょっと調子が落ちてきている赤星会長。
practice080504_001.jpg


笑ってる場合じゃないこの人
practice080504_002.jpg


トスバッティング中の新井
practice080504_003.jpg


フリーバッティング後の新井・・・なんか風呂上がりみたいw
practice080504_007.jpg


左の時も使ってほしいイクロー
practice080504_004.jpg


金本さん
practice080504_005.jpg


下さん
practice080504_006.jpg


片岡と談笑するひーやん&どん様
practice080504_008.jpg


外野からボールを持って帰ってきた渡辺
practice080504_009.jpg


松下さんとアッチソン
practice080504_010.jpg


05/05 21:56 | 阪神タイガース2008 | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
