--/-- --:-- | スポンサー広告
読売に勝つのは気持ちいい(*´∀`*) 読売4‐8阪神
5月6日(卵)
阪神|010 500 200|8
読売|001 300 000|4

勝利投手:アッチソン
敗戦投手:高橋尚
セーブ :
HR  :今岡2回(2号ソロ)、ゴンザレス4回(2号2ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【試合経過】

先発はアッチソンと高橋尚。

●2回表、無死から今岡が先制のホームラン!
●3回裏、1死2塁から亀井がレフトへのタイムリーで同点
●4回表、無死2、3塁から今岡がセンター犠牲フライで勝ち越し。さらに1死3塁から鳥谷がライト前タイムリー
1死2、3塁となって関本がライトへの犠牲フライで1点を追加。2死1、2塁から平野のファーストゴロを小笠原がエラーでさらに1点を追加。
●4回裏、無死2塁から阿部がセンターへのタイムリーで読売が1点を返す。さらに、つづくゴンザレスの2ランで読売がさらに2点を返す。
●7回表、1死2塁からライト線へタイムリ-2ベース!
さらに2死2塁となって鳥谷がセンター前タイムリー

【感想】

GW最終日となった今日は、「相棒」を見に行ってたので見れませんでした。
「G流」もうちではみれないみたいです(T_T)

テーブルスコアを見た感じでは、アッチソンは5回をなんとか抑えたって感じですね。打つ方では兄貴が3本の2ベースって事は、調子が戻ってきたみたいですね。

レッドの調子が落ちてきてるのが心配ですね。まだ、残り5連戦あるので1日ぐらい休ませてリフレッシュさせるのもいいかもですね。(本人は出るというでしょうけどw)

くぼたんは今日は・・・2回9人で3安打ですか。う~~んどうなんやろ・・・

また、明日はGWが明けて仕事の方も多いと思いますが、阪神もしっかり仕事して1試合ずつきっちり勝ってもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


05/06 20:14 | 阪神タイガース2008 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
