--/-- --:-- | スポンサー広告
オープン戦 第7戦 阪神2ー2日ハム
3月9日(スカイマーク)
日ハム|000 020 002|2
阪神 |000 002 000|2

勝利投手:
敗戦投手:
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想】

今日からひ~やん、矢野さんが出場となりました!残念ながら2人ともヒットは出ませんでした。
そして、投手陣はジャン-ジェフーボーグルソンーダーウィンと外国人のリレーとなりました。


それにしても、鳥谷は絶好調!!今日もタイムリーを含む猛打賞!特にタイムリーとなった、レフトオーバーの打球はほんとうによく伸びました。


今日は、ちょっと家の都合でしっかり見れてません(>_<)
と言う事で、感想はこれぐらいで(;^_^A



【試合経過】

先発は阪神がジャンと日ハムがスウィーニーと両チームとも外国人。

◆5回表、この回からピッチャーはボーグルソンに。
2死2、3塁で森本がライト前2点タイムリーで日ハムが先制。


◆6回裏、日ハムのピッチャーはルーキー宮本に。
赤松がセンター前ヒットで出塁すると、

鳥谷がレフトオーバーのタイムリー2ベース!!

赤星がセカンドゴロの間に鳥谷は3塁へ。

高橋光がレフト線へ同点タイムリー2ベース!!

同点のまま試合は9回規定により終了。


明日から甲子園で読売と2連戦。心配されていた天気も明日はなんとか持ちそうですね。
そして、遂に金本、今岡そして下柳も出場予定みたいですね。
明日観戦される皆様、暖かい予報となっていますが、この時期の甲子園は寒いですので防寒対策は忘れずに♪


そして、鳴尾浜ではほぼ同じ時間帯にソフトバンクと2連戦です。何事もなければ、鳴尾浜で観戦しようかなぁと思ってます(^^;; たぶん一塁側に座る予定をしています。
03/09 18:29 | 阪神タイガース2007 | CM:2 | TB:9
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/32-d1b01278
* トラックバック *
オープン戰:阪神2-2日ハム
ちやうど5囘表で、ボーグルソンが投げ始めてゐた。どうも、この投手の名前が不吉でならない。
豪華助っ人(?)リレーでも勝てず
日ハムと2-2で引き分けました。 今日は、熾烈な外国人枠を争う4人の外国人投手の
また引き分けだ。
阪神は2試合連続の引き分け。なかなか勝てません。が、今日は打線に収穫が。2得点ながら10安打。とりわけ鳥谷は2試合連続の3安打。もう止められません。藤本・赤松が2本。不調に思われた光信にもタイムリーが出て、微妙に上向きなんでしょうか。投手陣は今日は夢の(?)外
◆外国人投手総出演!阪神 2 対 2 日ハ スカイマーク(3/9規定により9回引き分け)1勝4負2分
日ハ | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E1-----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H10/E0勝: 負: S:
◆外国人投手総出演!阪神 2 対 2 日ハ スカイマーク(3/9規定により9回引き分け)1勝4負2分
日ハ | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E1-----------------------------------------------阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H10/E0勝: 負: S:〔日ハム〕 スウィーニー,宮本,菊地,山本 - 高橋,鶴岡▽本塁打:〔阪神〕 ジャン,ウィリアムス,....
勝ち?負け?引き分け。
 今日も携帯チェック。しかも仕事中。上司から見たら、「仕事サボって携帯ばっかりいじりおって!!」とさぞかし後ろの席からお怒りになられたことでしょう。 今日の日ハム戦、結果は引き分けでした。でも、私的には昨日よりちょっと前進したかな?とは思います。 先制し
プロスピ2査定データ【阪神編】
プロ野球スピリッツ2での実在選手の査定データをのせていきます。 攻略本の紹介はコチラから。時間があれば、デフォルトで登録されていない選手のデータなどをどんどん紹介したいと思ってます。主観が入っている
虎の4助っ投、揃い踏み。連日のドロー。
阪神△2-2△日本ハム(スカイマーク) 勝利打点:なし サンテレビで8回表途中まで中継。今日の先発はジャン、日本ハム・スウィーニー。タイガース助っ投そろい踏みの今日はジャンから。2回、3連打を浴びな
オープン戦(F 2-2 T)
「ジャン+矢野」が先発。 ・ジャン、3回46球4安打1三振0失点。使えますね。救援向きやね。 球威もあるし、外への変化球もいいね。ストライク先行で四球がないのがいいです。 二回に3連打も、赤松の本塁刺殺が助けました(暴走気味やったね)。 ・ジェフ、1回を0安打1三振で
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
