スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
5月10日 阪神‐横浜


雨天中止(;´Д`)

参戦予定で2度目のあめちゅ~。今日は珍しく試合開始の4時間も前に発表がありましたなw

けちな阪神が土日ともに中止にする事はないので、明日はあると想います。

明日は母の日なので、両親を連れて行く予定です(;^_^A
スポンサーサイト
05/10 11:18 | 携帯より | CM:10
今日は楽しみにしてたので、中止は残念やわ。
早い中止発表で家からも出れず、育児やしね・・・
明日はあるやろ。応援よろしく~
おおっ。お母上と参戦ですか♪

私は家でゆっくり見ようと思ってたのになー。


明日は行くんでよろしく。
たぶん31段なので、たっているはず(笑)
ぼくは参戦予定で3度目のあめちゅ~

去年はやばそうな日がようさんあったけど一度もあめちゅ~なかったのに…

来週の参戦日まで長い…
やっぱり、私が参戦予定だったからでしょうか。。雨チュー。

でも、急遽、キャンセルしてたんだけど^_^;
めずらしく中止の発表早かったよなぁ~
もうちょい遅かったら一緒に飲みにいけたのに?(笑)

選手にとってはいい休養になったやろうなぁ。
おかげで今日は勝てました(⌒∧⌒)
今日はお疲れさま~
試合中は、親孝行って事で動きにくかったです(笑)

まぁ、勝って良かったですね(⌒▽⌒)ノ"
かいちょうさんも昨日参戦予定でしたか!!
甲子園は水はけがよいから、なかなか中止にならんのですが・・・昨日は一日中降ってましたもんね(T_T)

来週は僕は欠席するので応援よろしくです♪
GWから今週にかけて、ず~~と晴れって言う予報やったのに・・・天気には勝たれへんわな。。。orz

で、昨日は、十分遊んだかい?ww

こんばんは~(*´ー`)ノ

今回は踏んだり蹴ったりやわ_| ̄|○
これだけ勝ってる中、負け試合を2回も観て、
更に雨ちゅーって('∀`;)
今年もどーやら縁がないらしいです(笑)
おかえり~~

去年もそうだったけど、なんかGWは相性悪いね(T_T)
俺も同じく、GW中に負け試合2試合見てるし・・・orz

まぁまぁ、また夏ガンバローーヽ(⌒▽⌒)ノ"


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
