--/-- --:-- | スポンサー広告
勝った!! 阪神3‐1横浜  【追記あり】
20080511172526


11安打3点はちょっと寂しいが、勝ったことには変わりなし!!

ジェフも復活やね(´∀`)

明後日からの北陸遠征も頑張ってもらいましょうヾ(@゜▽゜@)ノ

**********

帰宅後、追記しました。
score080511.jpg




【試合経過】

先発は岩田とウィリアムス
08051102101.jpg



●1回裏、1死3塁から新井がショートゴロ。ショート石井がフィルダーチョイスで1点を先制。
●3回裏、1死1、3塁から新井がレフト前タイムリー!!1点を追加。
さらに、2死1、3塁となって今岡がレフト前タイムリー!!もう1点追加。

・タイムリーに応える新井と今岡
08051102501.jpg08051100701.jpg


●5回表、1死3塁から大西がレフトへの犠牲フライで横浜1点を返す。


【感想等】

昨日は、せっかくの土曜日だと言うのに雨で中止。おかげで12時からずっと飲みっぱなしw
お昼に梅田に集合して、串カツを食って、その後ミナミの「蟻月」でもつ鍋を。やっぱり時期が外れてきているので、飛び込みでいっても並ばずに入れました。その後は、たこ焼き・ラーメンと・・・はい。食い過ぎです(;^_^A

と言う事で、昨日の雨が嘘のように「母の日」の今日は晴れ渡りました。試合会直後は直射日光が当たって暑いぐらいでしたが・・・終盤は、強い風もあってかなり寒かったです。
今日参戦されました方々、気温の変化で風邪を引かないようお気をつけ下さいませm(__)m

連敗を2で止める!!

開幕35試合目にして初めて連敗をしてしまいましたが、その連敗も最小の2できっちり止める事ができました!!

先発の岩田はランナーを出しながらも、横浜の拙い攻撃と粘りのピッチングで5回を1失点に抑えるピッチング!
・・・横浜ってあんだけ打ってるのに点が入らへんなぁwww
開幕シリーズ以来の横浜戦でしたが、改めて横浜の繋がりのなさを感じました。

そして、負けた日の次の試合と言えば新井!

ヒーローインタビューでも言うてたように、

「とにかく勝ちたい」

その気持ちが、負け試合の翌日の新井の活躍になるんでしょうね。


JFKそろい踏み!!

ジェフが久々に甲子園のマウンドに帰ってきました。
いきなり仁志にヒットは打たれましたが、続く金城をゲッツーに。そして村田を三振に打ち取りました。

ナベや江草ももちろんいいピッチャーですが、阪神で優勝に導いたクローザーが帰ってくるのは心強いです!(久保田もジェフが帰ってきたからか、3人できっちり抑えましたしねw)
今後も昨年まで同様きっちり抑えてもらいましょう(*゚ρ゚)ノ

08051105401.jpg08051102201.jpg08051103001.jpg


■ヒーローインタビューの写真

hero080511.jpg


お立ち台は2打点の新井と帰ってきたジェフでした。
スコアボードは鉄柱が邪魔で取れませんでした。。。orz

明後日からは、北陸シリーズの広島戦!しっかり勝って帰ってきてもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"



05/11 17:25 | 阪神タイガース2008 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
