--/-- --:-- | スポンサー広告
金本400号ホームラン! 広島9ー3阪神
5月13日(富山)
阪神|000 000 012|3
広島|020 030 04X|9

勝利投手:ルイス
敗戦投手:アッチソン
セーブ :
HR  :金本9回(6号2ラン)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【試合経過】

先発はアッチソンとルイス

●2回裏、2死1、3塁からルイスが右中間へタイムリー2ベースで広島が2点先制。
●5回裏、無死2塁からアレックスがレフトオーバーのタイムリー2ベース。さらに、栗原がライトオーバーのタイムリー2ベース。小窪がセンターへのタイムリーでこの回3点を追加。
●8回表、1死2塁からバルディリスが右中間へのタイムリー2ベース!で1点を返す。
●8回裏、2死満塁からアレックスがサード内野安打で1点を追加。さらに栗原がセンターへの2点タイムリー。つづくシーボルもセンターへのタイムリーを放ち、広島がさらに4点を追加する。
●9回表、1死2塁から金本がライトへの2ランホームラン!!


【感想など】

北陸遠征行きたかったなぁ~~なんでいっつも週末にしてくれへんねやろ・・・

兄貴!400号ホームラン!!

まぁ、今日はこれだけですね。おめでとうございますヽ(´▽`)/~♪
なかなか出なかったですが、ついに出ましたね。でも、こんな負け試合だと・・・
それにしても積み重ねたホームランの数が400本!!阪神にきてからは左バッターで浜風と戦いながらのホームラン。完璧に打った当りが、浜風に押し戻されライトフライになったときもありましたね。
まだまだこれからも打ち続けてもらいましょう!!

そういえば、350号を打った投手も広島の横山だったとかw


今日は5試合が地方球場開催

今日行われた6試合のうち、神宮以外の残り5ゲームがフランチャイズ以外での開催となっていた。

広島ー阪神(富山)
横浜ー読売(長野)
日ハムーロッテ(卵)
楽天ーオリックス(福島)
ソフトバンクー西武(宮崎)

6試合中5試合も地方開催となるのは、かなり珍しいw
しかも、近畿地方は夕方からけっこう雨が降ってるのに、運良く?外れていたのか中止が1つもなかったですしね。
(卵での開催を地方開催と言っていいのかわからんが・・・)

フランチャイズのない場所の方達が、野球観戦できる数少ないチャンスですから、プロ野球の発展のためにも、地方開催もしていかないといけないですね。


05/13 22:33 | 阪神タイガース2008 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
