--/-- --:-- | スポンサー広告
今日も桧山! 広島2-5阪神
5月14日(福井)
阪神|000 000 311|5
広島|100 001 000|2

勝利投手:ボーグルソン
敗戦投手:宮崎
セーブ :藤川
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【試合経過】

先発はボーグルソンと宮崎

●1回裏、1死3塁からアレックスがライト前タイムリーで広島が先制
●6回裏、2死1、3塁から前田のセンター前タイムリーで広島が1点を追加。
●7回表、無死満塁となって代打桧山!ライト戦へタイムリー2ベース!
さらに2死2、3塁となって赤星がレフトへ勝ち越しのタイムリー!
●8回表、1死1、3塁から鳥谷がセンターへの犠牲フライで1点を追加!
●9回表、2死2塁から新井がライト前タイムリー!!

【感想】

ボギー今季初勝利!

今季3度目?の先発となったボギー。初回に不運なヒットとパスボールなどで失点をしてしまったが、2回以降はボギーらしい力強いピッチングで立ち直り、5回まではそれぞれ3人ずつで抑えた。
後半に崩れるてしまうのがボギーなんだが・・・6回に四球を2つ出しやっぱり乱れてしまったw
それでも、栗原の暴走にの助けられて6回を2失点のピッチング。先発投手としてはゲームを作ったといえるだろう。今後、調子がよければ6回以降投げる事もあるだろうけど、ちょっとドキドキしながらみるとするかw


今日もひーやんヽ(⌒▽⌒)ノ"

昨日、いいところでタイムリーを打ってるだけに、今日もひーやんがスタメンかと思ったがイクローでした。

で、7回に金本のラッキーな内野安打を皮切りに無死満塁と、6回までわずか1安打に抑えられてた、宮崎を捕らえた。
ピッチャー交代で梅津。ノーアウト満塁でマウンドに上げられるピッチャーは相手チームながら悲惨やなw

そして・・・代打桧山!!

明らかにいっぱいいっぱいの梅津。3ボールからようやく1球ストライクが入って5球目。
ひーやんが最も苦手なインローのボールだが、絶好調のひ-やんには関係なかった!!低めを上手く広いライト線へ同点のタイムリー!!

そろそろ代打の神様襲名も近付いてきたか(⌒∧⌒)


明日からは交流戦前最後のカードです。相手は甲子園で前回負け越してしまったヤクルトと。今回はしっかり勝ち越して交流戦に臨んでもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

明日はたぶん出席かな・・・ちなみにこの土日は欠席しますのでw
05/15 22:07 | 阪神タイガース2008 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
