--/-- --:-- | スポンサー広告
打線爆発したが・・・ 阪神8ー5ヤクルト <追記あり>
20080516215749


安藤しっかり締めてほしかったなぁ~
まぁ勝ってよかったです
(。・_・。)ノ

明日、明後日は欠席しますので(笑)

**********

帰宅後追記しました。

score080516.jpg





【感想など】

先発は安藤と村中ってことで・・・前回、ヒドイ負け方をしてるので、今日も不安ではありましたが・・・

右を並べて、打線爆発!!

広大、バルディリスが今季初スタメンとなり、スタメンには右バッターがずらり。

51080516.jpg
52080516.jpg


広大はガチガチでしたね。4度のチャンスで見事4タコw
5打席目に打つには打ったが・・・

逆にバルちゃんは、2安打でセンターオーバーの2ベースを打ったときなんか、センターに捕られるかと思ったら、打球がグングン延びて行きました!!
そして、守る方でも軽快に、ファインプレーで肩の強さも見せつけてくれました!!

ただ、右を並べたから村中を攻略できたかと言うと微妙だと思いますw

新井4打点!!

今日は試合前に月間MVPの表彰がありました。
25080516.jpg


まずは初回にいきなりタイムリーを放つと、4回には無死満塁で走者一掃のタイムリー3ベース!!
今日も勝負強さを見せてくれました。

安藤・・・

今日の安藤はヒーロインタビューを逃した感じですね。スタンドで見てる感じは2-3になる事が多かったのでそんなによくはなかったのだろうと思います。

9回1アウトまでいってたのに・・・完投できなかったのはちょっと辛いですね。
帰ってから調べてみたら150球以上投げてたみたいで、8回の2点で交代してもよかったんじゃないかな?
安藤にとっては後味の悪い試合でしょう。次に期待です!!


■ヒーローインタビューの写真

hero08051601.jpg
hero08051602.jpg


■おまけ(タイムリーを打った後の兄貴)

06080516.jpg



試合途中で写真の角度が変わっている事は気にしないで下さいwww

明日・明後日、参戦される方々応援よろしくお願いしますヽ(⌒▽⌒)ノ"


05/16 21:57 | 携帯より | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
