--/-- --:-- | スポンサー広告
オープン戦 第8戦 阪神1ー5読売
3月10日(甲子園)
読売|001 000 040|5
阪神|000 000 100|1

勝利投手:金刃
敗戦投手:筒井
セーブ :
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。
【感想】

本日、鳴尾浜に教育リーグの試合を見に行ってたため、
見る事ができませんでした(;^_^A


◆鳴尾浜の記事はこちらから

 教育リーグ阪神vsソフトバンク  ← クリック文字色



【試合経過】

本日の試合経過はこちらを参考にして下さい。

試合経過 ←阪神タイガース公式サイト

03/10 23:06 | 阪神タイガース2007 | CM:4 | TB:1
こんばんわ~
今日も黒星でしたね。

でも、下柳投手のナイスピッチング
シーツ様の鉄壁の守り
ルーキー清水捕手の成長
関本選手・林選手・鳥谷選手はナイスバッティング

それに・・・
なにより今岡選手もいい顔をされてましたね

今シーズンはきっと活躍してくださるでしょう

期待しましょう

マイナス材料は・・・
省きます^^・・・以上。

では、お休みなさい。
清水捕手がとっても誉められてましたよ~^^
ポスト矢野さんに一番近いんだとか♪
いい加減、早くポスト矢野様が決まってほしい(笑)

かねもっさんの今年初打席。
カッコ良かったよーーん゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚
こんにちわ。
今日も黒星でしたね(-_-;
下さんは、熟練の味と言うか、いいピッチングしますね(^.^)b

野手陣も個々にはいいバッティングをしてると思うのですが、
後は、繋がりですね!!

試合が進むに連れ、繋がってくる事を期待したいです^^
まいど~(o゚-゚o)ノ
本来なら、浅井、狩野と言った所が、
2番手野手としてしっかりしないといけないと思うんだけど・・・
清水がいいリードをしてるので、1軍に残れるかもね^^

>かねもっさんの今年初打席。カッコ良かったよーーん゚+.(n‘∀‘)η゚+.゚

(●'∇')(●,_,)ぅん♪
今日も見た??今日はライト前にいいヒットが出てたね♪
兄貴も開幕に向けて調子が上がってくるでしょう!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://holark31.blog62.fc2.com/tb.php/33-afafac25
* トラックバック *
さっぶいのぅ・・・
阪神1-5巨人  巨人の姜建銘が5回無失点と好投。球威のある直球で3安打に抑え、先発枠入りへ前進した。新外国人のホリンズは3安打とアピール。 阪神は下柳が2回を無安打。打線では七回に鳥谷が適時三塁打を放ち、連続試合安打を5とした。より。あかんのぅ・・・
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
