--/-- --:-- | スポンサー広告
盤石 阪神3-0ヤクルト
5月17日(甲子園)
ヤクルト|000 000 000|0
阪  神|200 001 00X|3

勝利投手:岩田
敗戦投手:石川
セーブ :藤川
HR  :


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【試合経過】

先発は岩田と石川。

●1回裏、2死満塁から鳥谷がセンター前2点タイムリー!!先制!!
●6回裏、1死1、3塁で鳥谷がセンター前タイムリー!!1点を追加。

【感想】

盤石過ぎて、見に行ってる人にとってはちょっと物足りなさを感じたのでは?w

岩田7回0封で5勝目!!

初回こそ、福地、田中と連打を浴びピンチを招いたが、それ以降はランナーを出しながらも危なげないピッチング!!見ていて安心感がある感じでしたなぁ(⌒∧⌒)。

7回を101球で5安打2四球とナイスピッチングだったと思います。もうちょい球数が少なかったら完投できてたと思うが、次に期待と言う事で!!

それに応える様に、バックも盛り立てる。今日もスタメンに入ったバルディリスが好守を連発!!肩も強いはずだから、もうちょい新井が捕りやすいボールを投げてほしいものだがw

絶好調!鳥谷!!

AK砲の影に隠れて、目立ってはいないが開幕から好調をキープしている鳥谷。昨日の3ベースも凄い当りだったが、今日は少ないチャンスを物にする2本のタイムリー!!
久々にお立ち台を見たような感じです。

昨年までと比べると、インコースにも緩い球にも対応できるようになってきて、しっかり貯めて上手く振り抜けてるって言う感じがしますね。
6番で気楽に打てているのも好調の要因でしょうか。5番が固定されない中、この高打率と打点は怖い6番バッターになってると思います。


さて、明日はいよいよ交流戦前最後の試合です!!しっかり勝って交流戦に挑みましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"




05/17 17:05 | 阪神タイガース2008 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
