スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
軟球か!? ソフトバンク7ー2阪神
5月23日(福岡)
阪神|200 000 000|2
SB|010 005 10X|7

勝利投手:大隣
敗戦投手:安藤
セーブ :
HR  :長谷川2回(4号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。


【試合経過】

先発は安藤と大隣。

●1回表、1死1、2塁から金本が右中間を破る2点タイムリー2ベース!!
●2回裏、長谷川のホームランでホークスが1点を返す
●6回裏、打者一巡の攻撃でホークスが5点を取り逆転
●7回裏、無死1、3塁で柴原のショートゴロの間に1点を許す。


【感想など】

福岡Dなので4割強ぐらいが阪神ファンだったのかなぁ。ビジターですがホークスファンに負けないぐらいの人数が詰めかけたみたいでした。

よく跳ねるなぁ~~

毎年思うのだが、ここの球場は軟球で試合をやってるのかと思うぐらいボールがよく跳ねる。
人工芝ヒットが他の人工芝の球場よりもかなり出やすいような気がして仕方がない・・・

安藤もその不運なヒットから捕まってしまいましたなぁーー(;´Д`)
試合をしている以上、両チームとも同じ条件であることは変わりないけど、ボールとか球場に規定があるように、人工芝にも規定を作った方がいいんじゃないか??
(もし現在でもあるのならごめんなさいw)

芝の長さとか、その下のコンクリートによって固さがかなり変わってくるので、ボールと同じ様に、反発係数とかの基準に使って、ある程度の範囲内に収まる様にしないと、まったく違うスポーツを見てるような気分になってくる。
もちろん、人力でやるとかなり誤差がでるので機械的にやった方がいいだろうなぁ~。

球場それぞれの違いがあるから面白さもあるだろうけど、あそこまで違うと・・・

さっすが江草!防御率0.00継続中w

今日は逆転されてピンチの場面から登場。もちろんタイムリーも打たれました。犠牲フライも打たれました。。。orz

しかし!!自分が出したランナーは返しませんwww

安藤が出したランナーは全てホームに帰ったのに、自分で出したランナーは返さない。ランナー3塁までいったのに、交流戦絶好調のムネリンをレフトフライに打ち取りましたもんね、。

これは・・・ほんますごいわwww


と言う事で、明日は気分変えて、勝利を目指して頑張ってもらいましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

スポンサーサイト
05/23 22:23 | 阪神タイガース2008 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
