--/-- --:-- | スポンサー広告
5年越し ダイエー2ー5阪神
5月24日(福岡)
阪  神|000 100 004|5
ダイエー|001 000 100|2

勝利投手:ウィリアムス
敗戦投手:ホールトン
セーブ :藤川
HR  :松田6回(4号ソロ)


試合経過、感想などは【続きを読む】をクリックして下さい。

【試合経過】

先発は岩田と杉内。

●3回裏、2死2塁から本多のセンターへのタイムリーでホークス先制。
●4回表、1死2塁から新井がライト戦へ同点の2ベース!!
●6回裏、松田のホームランでホークス勝ち越し。
●9回表、2死満塁から赤星がレフト前2点タイムリー!!逆転!!さらに、2、3塁となって新井がセンター前2点タイムリー!!!


【感想など】

今日は出掛けてて見たのは8回ぐらいからだったと思います(;^_^A

5年越し『FDH』を福岡で倒す!!

今年のホークスは福岡20周年、ホークス誕生70周年と言う事で、本日のホームゲームでは『FDH(福岡ダイエーホークス)』のユニフォームを。6月6日(金)の甲子園での試合では、南海のグリーンのユニホームを着用する事になっています。

『FDH』のユニと言えば、やっぱり5年前・・・「内弁慶シリーズ」と称された日本シリーズ。阪神は甲子園の3連戦で3勝を、ダイエーが福岡ドームで4戦で4勝をし、日本一を逃しました(;´Д`)

あのユニフォーム・・・福岡ドームでは勝てなかったなぁ~~しかし、今日は9回に見事な逆転勝ち!!
5年の歳月を経て、福岡の地で『FDH』を倒す事ができましたヽ(⌒▽⌒)ノ"

でも、どうせなら鷹のヘルメットやった時のタテジマのユニが見たかったw


9回表の浮き沈みw

岩田が7回を2失点に抑えながらも、やっぱり杉内を打つ事が出来なかったみたいですね。

しかし、ホークス抑えのホールトンを捕らえ逆転に成功!!
でも、9回表の気分はTVの前で浮き沈みが激しかったですw

鳥谷の内野安打 → ヨシ!! (⌒▽⌒)ノ"

ルーがそのまま打席で → なんで代打ちゃうねん(; ̄_ ̄)

ルーの2ベースで → おぉ~~~ (゜▽゜) 

代打葛城三振 → ハァ~(;´Д`) でもまだ1アウト!
さらに野口三振 → おおおおおおお(丿;Д;)丿 

藤本がそのままで万事休す!?

藤本フォアボール → ヽ(⌒▽⌒)ノ"ヽ(⌒▽⌒)ノ"ワッショイワッショイ

赤星たのむ~~ → (*・人・*) おねがい

赤星レフト前逆転タイムリー → バンザイヽ(´▽`)/~♪
(心の中で、なぜ3割バッターをスタメンから外すかなぁ・・・)

新井のダメ押しタイムリー → ( ̄∀ ̄)b

とこんな感じでしたw

とりあえず交流戦は未だ5割キープと言う事で、明日からはいよいよ甲子園での戦いですね!!
強敵西武とですが、しっかり勝ちを重ねていきましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"


明日はやっぱり雨かなぁ・・・おすぎ。。。(;´Д`)(そう言えばおすぎは落ちてるんでしたね(^o^;)

05/24 20:23 | 阪神タイガース2008 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
