--/-- --:-- | スポンサー広告
7回の猛攻!! <追記しました>
20080525174458


鮮やかな逆転勝利でした(⌒▽⌒)ノ"


**********

ガオラで再放送見てたら追記が遅くなってしまった(;^_^A

score080525.jpg




今日は数日前の予報ではかなり雨が心配される天気。しかし、その雨も明け方には止んで甲

上園今季初先発!!

41080525.jpg


子園は夏と言っていいぐらいの暑さでした(ΘoΘ;)

試合前、今岡と広大がファームへ、変わりに光信と秀太が上がってきたと言う情報が。
広大のファーム行きは今の状態だとしゃあないですね。もう1度バットを振り込んで、1軍に這い上がってくるしかないな!!


今日の先発は今季初先発、昨年の新人王上園!!
ファームでボコボコだったので、正直今日はかなり不安。確か1勝4敗とかそう言う成績だったと思います。
今日は6回に1失点はしましたが、絶好調の西武打線をしっかりと抑えました!!
ゾノの球はそんなに速くないが、上園は球持ちがよく腕の振りがいいので、ほぼ全員が思い切り振ってくる西武打線ではフォームに合わせてバットを振るとなかなかボールが来てないので打ちにくいのでしょう。

今日は勝ち星がつかなかったですが、次は打線の援護ももらって勝利投手になってもらいましょう(⌒∧⌒)


好走塁で鮮やかに一挙5得点!!

7回裏、2死から四球を挟んで4連打!!もちろんこの4連打も素晴らしいのだが、それ以上に各選手の走塁が素晴らしかったと思う。

7回裏葛城のタイムリーで同点!鳥谷がホームに突っ込む間に鳥谷がホームに突っ込む間に葛城は2塁へ!!

続いて赤星もタイムリーで逆転!!赤星はボールがゆっくり返還されるのを見て2塁まで進んでいた!!

平野が四球で歩いて、新井がレフト前にタイムリー!レフト前では3塁に行きにくいのだがこの間に平野は3塁へ!!
また西武のレフトもなぜか3塁へボールを返さずショートへ返していた。

さらに、金本のタイムリーでも新井が3塁に。そして、桧山の打席の初球キャッチャーがわずかに弾いた隙をついて新井がホームイン!!

隙があれば1つでも前の塁へ!!と言う気持ちがこの大量の5得点に繋がった!!

タイムリーの後の新井と赤星
25080525.jpg
53080525.jpg


兄貴のは、メガホンが被って取れてなかった。。。orz

試合後のハイタッチとヒーローインタビューの写真

hero08052502.jpg
hero080525.jpg


同点打を放った葛城と逆転の赤星です。
(今日はマイクが入ってたので怒ってませんでしたw)


さて、明日ももう1日西武とです!!しっかり勝ちましょうヽ(⌒▽⌒)ノ"

05/25 17:44 | 阪神タイガース2008 | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 LARK31 All Rights Reserved
